ブログ

2013年07月31日

平原みなみマネージャーより(DMM)

いつも平原みなみブログをご覧いただき
ありがとうございます。


\DMMアダルトネットオークション出品中!/

daa0163389_400x300













みなみんのパイパンの美しさが光る
【パイパンシャワー】の衣装になります!!


おまけは直筆サイン入り写真になります!!


是非♪ご参加くださいね♪♪

↓  ↓  ↓
DMMアダルトオークション
http://auction.dmm.co.jp/-/detail/=/aid=233328/


hirahara_minami at 16:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年05月20日

色々リリース情報&思い出話♪♪♪

ちょっと久々のリリース情報…

ちょっと目を離した隙にいつの間にやら発売されているモノも。。。苦笑

まずは一覧でドドッとご紹介



2013/04/26発売
『肉壷(俺専用) 美術部 みなみ』

2013/04/26発売
『Pure Nude ~純真可憐な美少女ヌード~』

2013/05/05発売
『女子大の美術部にヌードモデルとして行ってみたら馬鹿にされていじめられた。』

2013/05/09発売
『非ヌキ系サロン 洗体エステで勃起しちゃった僕。 9 JKバージョン』

2013/05/17発売
『ご奉仕ばかりの毎日でタマっちゃってる白衣の天使は手頃で便利な入院患者の禁欲チ○ポでとりあえずの性欲処理をする』

2013/05/23発売
『足裏パラダイス 4』

2013/05/24発売
『メイドリフレの店員さんがイヤらしい事いっぱいしちゃいました! みなみ』

2013/05/25発売
『kawaii*ソープへいらっしゃいませ♪ 夢の2輪車すぺしゃる! 蒼乃かな 平原みなみ』

2013/06/05発売
『地味子の金殺し ~イジメられっ子にすらイジメられてしまうミジメな僕~』



はいまたまた壮観でございます

そんな中から今回は2013/04/26発売の『肉壷(俺専用) 美術部 みなみ』の思い出話をば・・・


内容としては通学中に連れ去られてしまい、まるで奴隷の様にされてしまう…という凌辱系の作品です

画像1


撮影した日が残念ながら雨だったのですが、そのおかげでジャケ写もなんだか雰囲気のあるモノが撮れました



ちなみに、今回の作品は初の『名古屋』での撮影でした

朝イチで新幹線に飛び乗り名古屋へGO

画像1


名古屋への新幹線の中でみなみんは何をして過ごしていたかというと・・・なんと『宿題』をしておりました

画像2


その『宿題』は何なのかというと。。。タイトルにもある通り『美術部』の役だったので、作品中に使うデッサン画を2枚描きました

美術部では無かったけど、中学時代は美術の成績が学年2位だったので実は絵もちょっぴり自信あるんです

描いたデッサンは作品中のどこかでチラッと登場する予定なので、私の力作(?)もチェックしてみて下さいね
画像3



ちなみに、2013/05/05発売の『女子大の美術部にヌードモデルとして行ってみたら馬鹿にされていじめられた。』でもまたまた美術部の役をやりまして、そこではデッサンをしている様子も披露しております
画像1
ちなみにジャケの男の人の背中に落書きをしたのは私です

画像3

どちらの作品もみなみんの意外な一面が見れるかもなので、気になる方は是非お手に取ってみてくださいね



ではでは!

ハラホロヒラハラ~



hirahara_minami at 10:37|PermalinkComments(14)TrackBack(0)

2013年05月14日

スタジオLIFE撮影会ありがとうございました!!!

画像1

なんと3週連続でスタジオLIFEさんで撮影会を開催させて頂きました

前回は子供の日で、今回は母の日の開催…

プレゼントでエプロンを頂いたのですが、何だか若妻さんみたいじゃないですか??

手にお花と大好物のスイカも持って、若妻度アップ

他にもたくさんのプレゼントありがとうございました



そして、月末にもまたまた5月で三度目となる撮影会を開催させて頂きます

私は後半からの開催なので枠数がちょっと少ないのですが、ご予約の取れた方は是非是非楽しみにしていて下さいねっ



ではでは!

ハラホロヒラハラ~

hirahara_minami at 15:48|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2013年05月13日

2週連続!!スタジオLIFE撮影会♪

タイトルの通り、2週連続でLIFEさんで撮影会を開催させて頂きました
画像1

画像3

毎度、予約をたくさん頂けて本当に嬉しい限りです

またまたプレゼントもたくさんありがとうございました



最近は、前回撮った写真を持って来てくださる方が多くてとっても嬉しいです

画像1

画像2

こうして見返してると、撮影会の時の思い出がよみがえってきたり、『このポージングは良かったな』などと自分自身とっても勉強になるのでとっても嬉しいです

あと、こうしてステキなお写真を載せると『自分はデジカメしか持って無いし。。。』『こんなに写真撮るの上手く無いし。。』と思われる方もいらっしゃるかもですが、むしろそれで良いのです

撮影会を通して私がどんな風にお客様の目に映っているのかを知る事が出来るのが嬉しいので、是非私にもお写真見せて下さいね(ROMなどのデータでもOKです



あと、私は撮影会は限られた時間でもリラ~ックスして最大限に自由に楽しむモノ、と思っているのでお話が出来るだけでも嬉しいのです

今週末もまたまたLIFEさんですみなみん史上初のひと月に3度目の撮影会

あ、ちなみに地方は来月また顔をだす予定ですよ(←耳より情報笑)



今週も首を長~くしてお待ちしてますね~



ではでは!

ハラホロヒラハラ~

hirahara_minami at 11:54|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2013年05月06日

2度目の名古屋撮影会だぎゃー♪♪♪

またまた来ましたーーーーー

名古屋も2度目の上陸
画像2

行きの新幹線の中で頂いてたファンレターを読みながらの名古屋入り

ファンレターいつもありがとうございますお仕事前に読むとホントに励みになりますね~

画像1
今回もイロイロとお土産を頂きました

名古屋と言えば!の『山ちゃん』に、なぜか『ボインカレー』。。。これは笑いました



今回はわざわざ遠いところからいらっしゃって下さった方が多くて、感激でした

中には東京だとすぐに埋まってしまって入れないからと、わざわざいらっしゃった方も。。。

追加の撮影会を急遽開催したりと頑張ってはいるのですが、もっともっとたくさんの方とお会い出来る様に今後も頑張ろーーー!と改めて感じました



そうそう実は今回の名古屋ではステキすぎる出会いもあったのです・・・

これはまた機会があったらブログに書きますね



ではでは!

ハラホロヒラハラ~

hirahara_minami at 12:03|PermalinkComments(4)TrackBack(0)
カテゴリ別アーカイブ
livedoor プロフィール
プロフィール
生年月日
1993年9月9日 19歳

身長
157cm

スリーサイズ
B80cm W56cm H80cm

趣味
お菓子作り


▼ファンレター宛先▼

〒171-0021
東京都豊島区西池袋1-29-5
山の手ビル9階
ライフプロモーション広報部
平原みなみ宛
コメントについて
コメントは承認制になっております。 管理人が確認してからの反映になりますのでご了承ください