2013年01月28日

リリース情報&耳より情報・・・???

ちょっと先になりますが、2/25(月)に『美少女とオジサンの厚熟中出し性交』というDVDがリリースになります

hnd045pl

みなみん初の中出し作品ということで、さすがにキンチョーしましたが、かーーーなり頑張りましたよぉ~

※ちなみにこの↑ジャケですが、ハニカミ気味でポーズも決めず、ただ突っ立てるだけに見えるかもですが、このジャケを撮る時のテーマが、『とにかく素人っぽく』だったからです



今回の見どころは何といっても『生中撮影会のシーンです!!!

普段から撮影会はよく開催させて頂いていますが、そんな撮影会中にどんどんエスカレートしていき最後は生でお客様の方々と合体中出しという、なんともリアリティあふれる、でも夢の様なお話しとなっております


あと、2番目にザーメンオナニーのシーンがあるのですが、今まででもオナニーシーンは何度かあったもののザーメンをローション代わりにしてのオナニーは初めてで、でもヌルヌルであったかくて新感覚な気持ち良さでした
コチラのシーンも是非注目して見て頂きたいですね


ちなみに、この撮影をするにあたって、私に似合いそうな衣装をわざわざ前日に用意して下さったとのことで、私服系~制服まで、とーーーっても可愛い衣装を着させて頂きました
特に、3つめの『私の彼氏はオヤジだよ☆』のシーンでは最後まで制服を残したままのプレイとなっているので可愛い衣装を堪能するにはピッタリのシーンだと思います

他のシーンもかなりお気に入りの衣装ばかりなので、是非チェックしてみて下さい



撮影会といえば

来月の撮影会の日程が決まりましたーーー

2月は9日(日)の開催となります

1月は平日の開催のみだったので、休日しか時間がとれなくてお越し頂けなかった方・・・是非x2お待ちしております



あとあと、コチラは耳より情報。。。??

みなみん、来月はさらに忙しくなるみたいで、東京だけでなく西日本にも出没しちゃうかもとの情報が・・・???

詳細は決まり次第またブログにもアップしたいと思います久々に秋葉原にも行きたいなぁ~

・・・乞うご期待
IMG_5189
↑ちょっと懐かし写メで締め



ではでは!
ハラホロヒラハラ~

hirahara_minami at 13:32│Comments(5)TrackBack(0) ブログ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by チキンカレー   2013年01月30日 12:14
5
みなみん、こんにちは。

リリース情報ありがとうございます。
結構ハードなプレイに挑戦したんですねΣ(゚д゚)
こだわりの衣装も含めて見所が多そうです。
撮影会も頑張ってくださいね。

ではでは(^O^)/


2. Posted by ポピポピ   2013年01月30日 12:39
リリース情報ありがとうございます。内容がと~っても気になるので、もちろんゲットしますよ。今から楽しみですっ(^o^)

9日の撮影会は予定があって無理なんです。ごめんなさい(T-T)
3. Posted by 海猫   2013年01月31日 00:37
5
またまたリリース情報有り難う御座います。
ついに中出し作品ですか… 上のお口だけで無く下のお口でもゴックンですね(下品でスミマセン)発売が楽しみです。

益々忙しくなるようですね。頑張って下さい。
4. Posted by にわとり   2013年01月31日 16:02
4 みなみん☆久しぶり(^o^)。
白いごちそう、乱交学園、そして本中と過激さが増し本当に衝撃を受けたよ!!(>_<)『マジかよぉ!!』と。
ついに中出しという事で、(ρ_;)悲しいような見てみたいような。

興奮していて心中穏やかではありません(≧ヘ≦)

みなみん☆すごく頑張ったね。

今度は、イベントとかでまた会って話したいな。

身体に気をつけて。
いつだって応援してるぜ!!みなみんLOVE♪
5. Posted by メラルー   2013年01月31日 17:42
4 いいなぁ。

みなみちゃんは新作DVDを出しても
イベントは全然ありませんよねぇ。

ましては大阪(関西)方面で
イベントがないのが凄く残念です。

僕もみなみちゃんに逢いたいです。

P,s
DVD買います。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
カテゴリ別アーカイブ
livedoor プロフィール
プロフィール
生年月日
1993年9月9日 19歳

身長
157cm

スリーサイズ
B80cm W56cm H80cm

趣味
お菓子作り


▼ファンレター宛先▼

〒171-0021
東京都豊島区西池袋1-29-5
山の手ビル9階
ライフプロモーション広報部
平原みなみ宛
コメントについて
コメントは承認制になっております。 管理人が確認してからの反映になりますのでご了承ください