2013年01月22日

撮影会&お手紙ありがとうございました♪♪♪

f1fd2344.jpg

先日は撮影会にお越し頂いた皆さん、ありがとうございました
かなり急なスケジュールのアップだったにもかかわらず、満員御礼で嬉しい限りでした

今回は初めての方はモチロン、"また"会いに来て下さった方も多くて、とーーーっても楽しい時間を過ごす事が出来ました

今回、最後に写メを撮り忘れてしまったのですが、お土産もたくさんありがとうございました



あとあと!

撮影会のあと、事務所に寄ったら年賀状やお手製のフォトブックまで届いていて超~感激でしたヾ(;∀;)ノ

abf83a67.jpg
↑みんなからのお手紙類を見てニヤニヤ中のみなみん。。。w



さらに・・・



なんと今月はまたまたアミーゴさんで撮影会を開催しちゃいます

1月30日(水)の予定ですが、詳しい日時などはアミーゴさんのホームページにてご確認下さい

また、皆さんが遊びに来てくださるのを心待ちにしてます



ではでは!

ハラホロヒラハラ~

hirahara_minami at 20:16│Comments(5)TrackBack(0) ブログ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by チキンカレー   2013年01月23日 12:43
5
みなみん、こんにちは。

撮影会お疲れ様です。
平日でも満員にしてしまうみなみんの人気、流石です!
30日の方もきっと楽しい1日になりますね(^-^)

ではでは(^O^)/
2. Posted by ポピポピ   2013年01月23日 17:17
撮影会お疲れ様でした(^_^)ノ

いつかは撮影会行きたいのだけれど、30日もダメです(T^T)

またレポ待ってます♪
3. Posted by 海猫   2013年01月24日 13:44
5
撮影会お疲れ様でした。

撮影会に参加したいところですが、やはり平日は都合がつきません。(T_T)

次回は日曜日開催でお願いします。
4. Posted by メラルー   2013年01月28日 17:52
3 大阪にも来て欲しいなぁ~

みなみちゃんに逢いたいです!!
5. Posted by sakamaru   2013年02月05日 07:44
5 みなみん、こんにちは

フォトブックを作ったsakamaruです。
喜んでいただいてこちらも嬉しいです。
背表紙に「アイドル候補生平原みなみ写真集みんなのみなみん」って入れたの気がついてくれましたか?

今度、名古屋でも撮影会があるんですよね。私のリクエストが叶ったのかな?
予約するので、また、会えますね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
カテゴリ別アーカイブ
livedoor プロフィール
プロフィール
生年月日
1993年9月9日 19歳

身長
157cm

スリーサイズ
B80cm W56cm H80cm

趣味
お菓子作り


▼ファンレター宛先▼

〒171-0021
東京都豊島区西池袋1-29-5
山の手ビル9階
ライフプロモーション広報部
平原みなみ宛
コメントについて
コメントは承認制になっております。 管理人が確認してからの反映になりますのでご了承ください