2013年01月18日

リリース情報&思い出話♪♪

久々にキングダムさんから私のイメージビデオがリリースされます

今まで撮りためた映像の総集編とのことで、未公開映像も追加されているとか…

今までVしか見たことなかった。。。というお方も是非x2見て頂きたいです

見所はやっぱり沖縄ロケで撮った海岸でのシーンと、リゾートホテルのスイートルームで撮影したシーンです

絶~対に後悔させませんよ

Image139




あと、1/22に『美少女即ハメ白書 08』というDVDがリリースになります

こちらはみなみん人生で2度目の沖縄で撮影した作品になります

今回は沖縄のビンカン娘役(笑)ということで、前のロケでは行けなかった国際通りなどの中心地を観光をしつつかなりプライベートな感じの雰囲気で撮りました

41211294.jpg

↑コレは海岸のすぐそばにある飛行場の横で撮影した時の写メ

撮影中もずっと飛行機が飛び交っていたので、飛行機を間近で見てはしゃいでいるみなみんと飛行機のコラボがきっと見れるハズ。。。笑

03733fa0.jpg

↑コチラはソーキそば屋さんで昼食中のみなみん

おそばの上に乗っかっているのは何と豚足

プルプルでコラーゲンたっぷりで、見た目とは相反してめちゃくちゃ美味しかったです


あと、国際通りで食べた、ブルーシールアイスの『塩ちんすこうアイス』は超オススメです

みなみん、すでに2回も食べてます



肝心の絡みのシーンは、開放的で外から丸見えな窓辺でだったので初めはかなりドキドキでした

でも、スタジオではなく本物のホテルでの撮影ということでプライベートな雰囲気で撮影出来たので、後半はいつもよりもっと『素』なみなみんが見れるかもしれません。。。



どちらの作品も要チェケラですよ~

また、リリース情報は随時ブログに載せていきたいと思います



ではでは!

ハラホロヒラハラ~



hirahara_minami at 11:53│Comments(6)TrackBack(0) ブログ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by チキンカレー   2013年01月18日 19:39
5
みなみん、こんにちは。

イメージの方は未公開映像がとても気になってます。
vの新作の方は、沖縄の開放的な雰囲気の中で楽しんでいるみなみんを是非見たいですね。
見たら沖縄に行きたくなってしまうかも?(笑)
もし行く機会があったら塩ちんすこうアイスは要チェックですね!

ではでは(^O^)/
2. Posted by ポピポピ   2013年01月18日 22:10
どちらの作品も楽しみですね♪必ずゲットします(^_^)v

沖縄っていいですよね。最近は行ってないけど、毎年行ってました。泳ぎは苦手なので、日焼けと美味しいモノを食べてました。

みなみんのブログ見てたら、また行きたくなってきたなぁ(^O^)
3. Posted by eric55555   2013年01月18日 23:54
5 平野みなみさん、私は中国fans、最近作品が少なくて、頑張って、私はずっとあなたを支持して、またどうしても体
4. Posted by 海猫   2013年01月20日 23:11
5
早速のリリース情報有り難う御座います。
2作品共に勿論購入予定です。
ブルーシール美味しいですよね。バヤリースも沖縄バヤリースの方が味が濃くて美味しいです。
他にもパパイヤ炒めやクーブーイリチー等々美味しい食べ物が有るので沖縄好きです。
今度はみなみんと行ってみたいなぁ(〃'▽'〃)
5. Posted by ネコまんま   2013年01月21日 01:12
初めまして(^ー^)ノ

あなたの作品にはいつもお世話になってます!
とても可愛いお方ですね(^^)

充実した日々をお過ごしのようで安心しました(^ー^)ノ
頑張ってください!
6. Posted by 八木   2013年01月22日 22:09
どちらも楽しみにしてます(≧∇≦)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
カテゴリ別アーカイブ
livedoor プロフィール
プロフィール
生年月日
1993年9月9日 19歳

身長
157cm

スリーサイズ
B80cm W56cm H80cm

趣味
お菓子作り


▼ファンレター宛先▼

〒171-0021
東京都豊島区西池袋1-29-5
山の手ビル9階
ライフプロモーション広報部
平原みなみ宛
コメントについて
コメントは承認制になっております。 管理人が確認してからの反映になりますのでご了承ください