2012年12月07日

そういえば♪♪

皆さん風邪などひかれてませんか~??

私は11月に入ってから急に今まで以上に忙しくなったせいか、とうとう風邪をひいてしまいました

何日かお仕事が連なったせいかノドがやられてしまい、痛くてまともにご飯が食べれなくなり、毎食スープにしてなんとか乗り越えました


お仕事を始めてから今まで、肌荒れとかはあっても体調を大きく崩すことは無かったのでかなりまいりました

でも、おかげさまでやっと元気が復活しましたよー

次の撮影会も22日で決まったので、また楽しい企画を練りたいと思います



撮影会といえば、この前"アミーゴさん"で初めて撮影会をさせて頂きました

初めて来てくださる方がほとんどだったのと、私の事を知らなくていらっしゃる方が多かったのでとっても新鮮でした

しかもとてもキレイなスタジオで、ベッドもキッチンもある上に自然光が入って、いつもじゃ撮れないような写真まで撮れてとっっっても楽しかったです

そんなせっかくのステキなスタジオでプレゼントもたくさん頂いたのに、写メを撮り忘れてしまいました

ちなみにその日着ていったワンピがコレ↓です

3a8fb1a1.jpg


ジャージーな素材で身体にピッタリフィットするので、とってもスタイル良く見えるんです

たいがい、普通のお洋服はサイズが無い(大きすぎる方の意味で)ので、このワンピはホントにホントにお気に入りなんです


ちなみに、次の22日の撮影会用の下着はすでにバッチリ用意しておきました

撮影会はホントに楽しいひと時が過ごせるイベントなので、お時間のある方は是非x2クリスマス前にみなみんに会いに来てくださいね~



ではでは!
ハラホロヒラハラ~

hirahara_minami at 16:10│Comments(6)TrackBack(0) ブログ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ポピポピ   2012年12月08日 23:31
実は私風邪ひいてます。と言ってもかなり治ってきましたが(^_^;)

元気だけが自慢の私が、職場で流行っている風邪に負けてしまいました。

22日の撮影会、参加できません。私の用事がある時ばかりに日程が決まるみたいで悲しいよぉ(T_T)

でも、みなみんの可愛いワンピースを見て、笑顔を取り戻しました。たまにでいいから、お気に入りの私服を見せて欲しいなぁ♪
2. Posted by チキンカレー   2012年12月09日 12:08
5
みなみん、こんにちは。

風邪気を付けてくださいね。
かくいう私も胃腸をやられて体調崩してた時もありました笑。
手洗いうがいの重要性を再認識しましたよ。

今月の撮影会の日程も決まっているようで。
今年最後にしてクリスマス直前という素晴らしい日を、元気に楽しめるといいですね。
ではでは( ´ ▽ ` )ノ
3. Posted by パンプキング   2012年12月09日 14:03
5
風邪、大変でしたね。。
元気になって一安心ですが、まだまだ寒いので気をつけてくださいね。
12月の撮影会、楽しみです。
是非、お気に入りのワンピース姿が見たいです。とっても可愛い!!
クリスマス前なのでみなみんサンタに会えるのを楽しみにしています☆
4. Posted by 海猫   2012年12月10日 18:52
5
風邪、大したこと無かったみたいで良かったです。(^x^)

私も風邪ひいてましたが、大分体調戻してきました。
風邪のひき始めに葛湯に生姜を入れて飲みます。身体が暖まったところで早めに寝るのが私の風邪対策です。(@^▽^@)
金柑のシロップ漬けも良いですね。
喉には花梨のシロップ漬けをお湯で割って飲むのもオススメです。

忙しいとは思いますが、充分な睡眠とバランスの良い食事が一番です。
身体が資本なので体調管理には注意して下さい。
5. Posted by 撮影会   2012年12月14日 19:35
こんにちは。
お願いがあります。

このたびは、パイパンと言うことで、撮影会の参加は、見送ることにしました。

パイパンでないとき、ホームページで、その旨、お知らせください。

そのとき、ぜひ、参加させてください。
6. Posted by ろっくん   2012年12月18日 16:00
5 みなみちゃん好きすぎて辛い('A`)
結婚してー

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
カテゴリ別アーカイブ
livedoor プロフィール
プロフィール
生年月日
1993年9月9日 19歳

身長
157cm

スリーサイズ
B80cm W56cm H80cm

趣味
お菓子作り


▼ファンレター宛先▼

〒171-0021
東京都豊島区西池袋1-29-5
山の手ビル9階
ライフプロモーション広報部
平原みなみ宛
コメントについて
コメントは承認制になっております。 管理人が確認してからの反映になりますのでご了承ください