2013年03月

2013年03月26日

平原みなみマネージャーより

こんにちは!
いつも平原みなみブログをご覧頂き、
ありがとうございます!!


4月7日(日)平原みなみ撮影会につきまして、
沢山のご応募ありがとうございます!!


今回もご応募殺到につき、
受付を終了致します。


当日は、みなみんと素敵なお時間を
お過ごし頂ければと思います!



宜しくお願い致します。


hirahara_minami at 10:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0) お知らせ 

2013年03月25日

フェ○2作品、見どころ&思い出話♪♪♪

前回に引き続き、来月以降に発売になる作品の見どころと思い出話しをお届けしたいと思います

今回はコチラ↓↓の2作品

2013/04/19発売
『1発が大量な濃厚ザーメンをゴックンしてから、また勃ってきちゃいそうなほど丁寧なおそうじフェラ』
画像1


2013/04/19発売
『愛情手コキとご奉仕フェラチオで120%の射精を望む女性は最後まで絶対に僕とチ●ポから視線を逸らさず発射まで見届けてくれる』
画像1


どちらもフェ○作品なので、フェラ好きの方には朗報です

しかし、どちらも作品名が長い

愛情手コキ〜の方は私はワンシーンしかないのですが、最初から最後まで固定カメラで撮ったので、じっくりフェ○を楽しみたい方に是非

1発が大量な〜の方は色んなシチュエーションでのフェ○が盛りだくさんな上に、ちょっとしたコスプレものと言えるくらい可愛い衣装を着させて貰ったので、是非その点にも注文して見て頂きたいです

特に、女教師は始めてだった上に似合うかどうか不安だったけど、出来上がった作品を見てみると思った以上の仕上がりでニンマリでした



ちなみにコチラ↓↓は5シーン目の小悪魔みなみんのオフショット
画像1


今までは黄色の水着が多かったから赤って新鮮〜

しかも頭までモリモリにしてもらっちゃいました〜



以前にもゴックンものの作品は撮ったことがありますが、今回の作品はゴックン後の『お掃除フェラ』がミソなんです

特に女教師のシーンなんかは、可愛い教え子が出してくれるんだから…最後の一滴までキレイにしてあげたいっ!てな感じでかなり感情移入しながら、ホントに大事に大事にお掃除させていただきました

全体的に積極的で前のめりなシチュエーションが多いので、まさに『エロかわ』な作品に仕上がったんじゃないかなぁ〜と思います



小悪魔みなみんにどーにかされちゃいたいそこのアナタ是非、お手に取ってみて下さい



あとあと!

前回かなり人が溢れてしまった撮影会ですが、早速4月7日にまた開催させて頂くことになりました

お時間の合う方は是非遊びに来て下さいね



ではでは!

ハラホロヒラハラ〜

hirahara_minami at 18:44|PermalinkComments(7)TrackBack(0)ブログ 

2013年03月19日

平原みなみマネージャーより

いつも平原みなみブログをご覧いただきましてありがとうございます。


◆4月7日(日)スタジオライフにて撮影会決定!◆


本日より、ご予約受付開始致しました!
ご予約につきましては、
スタジオライフHPよりお願い致します!!


桜の暖かな季節になりました♪(*^^)v
みなみんと素敵なお時間を
お楽しみ下さい


◆スタジオライフHP
http://life.littlestar.jp/top.html


※平原みなみちゃんの画像をクリックすると、
撮影会詳細が出てきます♪♪

schedule_hiraharaminami




hirahara_minami at 13:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お知らせ 

2013年03月17日

リリース情報&思い出話♪♪♪

みなさま、こんにちは

毎度恒例、平原みなみ予報のお時間です



この間リリース情報をアップしたばかりなのですが、来月以降もリリースラッシュとなりそうな模様です

2013/04/13発売
『BNAG全部のせハードプレイ学園』

2013/04/19発売
『愛情手コキとご奉仕フェラチオで120%の射精を望む女性は最後まで絶対に僕とチ●ポから視線を逸らさず発射まで見届けてくれる』

2013/04/19発売
『1発が大量な濃厚ザーメンをゴックンしてから、また勃ってきちゃいそうなほど丁寧なおそうじフェラ』

2013/04/20発売
『平原みなみ Premium 2枚組8時間』

2013/04/26発売
『Pure Nude ~純真可憐な美少女ヌード~』

2013/05/05発売
『女子大の美術部にヌードモデルとして行ってみたら馬鹿にされていじめられた。』



発売日とタイトル並べただけでも壮観



そんな中でも、今回はコチラ↓↓の作品の思い出話をしちゃおうと思います
画像1

あらすじとしては、『恋愛研究部』略して『レンケン』という部活動の部員たちの日常を描いたお話し

でも、"男女の恋愛について研究する部"というのは建前で、その実態はエロ同人誌やHなDVDを見たり、自分たちでもエッチなことを自ら体験して報告しあう。。。という、何とも卑猥でイ・ケ・ナ・イ活動内容

そんな部員の中でも、私はいつもあゆむチャン(レンケン部のギャル番長)にイタズラされてからかわれている、オヤジ殺しなアイドル部員という役回り。。。笑



パケを見た感じだと、なんだかちょっとおどろおどろしい感じの作品に思えますが、みなみん的にはこの仕上がりにはかなり驚いております

なぜかというと、この時の現場はこのパケや紹介文からは想像できないほど、和気藹々&面白おかしく撮影させて頂いたからです(仕上がったパケを見るまで、ギャグエロコメディな作品だと思っていたくらい・・・笑)
画像1
今回は学園モノということで、渡された台本では『BNG学園(仮)』と書いてあったのですが、最初は"BNG"の意味が分からなかったみなみん。。。

そこでスタッフさんに質問したところ、『BUKKAKE、NAKADASHI、GOKKUN学園だよ。でも"ANAL"を入れ忘れちゃったんだよね~。。。』とのこと。

そこで、『それじゃ、B"A"NGでBANG(バン)学園にしたら良いじゃないですか~』と提案したのですが、仕上がったパケを見たところさすがにそれは却下された模様です。。。苦笑



あとあと!何といっても一番楽しかったのは、この現場でムードメイカー的存在だった仲山あきなチャン
画像2
ブログではお顔を出せないのが残念ですが、2ショット撮ってもらいました

2人が手に持ってるのは乾燥ワカメ。あきなチャンによると、便秘解消にはコレが一番なんだとか

あと、あきなチャンからの『サンドイッチ頭にのせて写メ撮ったらおもしろいんじゃない??』とのアドバイスでこんな↓↓写メを撮ってみました
画像2
おもしろい写メになったかしらん???



裏話はこのくらいにしておいて、肝心の本編の内容ですが私はこの現場で2つの初体験をしちゃいましたぁ~

1つ目は人生初の大量ぶっかけ

後ろであゆむチャンたちに支えてもらいながらでしたが、そのあゆむチャンたちにも飛び火した模様。。。苦笑

時間的には一瞬の出来事なんだろうけど、それくらい勢いがすごかったです

ちなみに、最初はさすがにビクビクしたけど浴び終わってみたらむしろ清々しいくらいでした

いつ来るか分からないドキドキ感もクセになりそうです・・・



2つ目はこれまた人生初の男装

パケにはどこにも載っていないのですが、あゆむチャンにむりやり男装で寸劇をやらされ、イタズラされる。。。というシーンがあります

ショートヘアのウィッグもかぶって、かなりガチで男装してみたのでコチラも是非チェックしてみて下さいね



あと、この作品の裏パケでは、私はぶっかけ&中出し担当となっていますが、ちょっとしたハプニングでゴックンをしてしまったシーンもあったりなかったり。。。笑

ゴックン好きの方は是非、本編で探してみて下さいネ



なんだかホントに"盛りだくさん"な作品ですが、私も自分が出演しているシーン以外はまだ知らないので仕上がった作品を見るのがホントに楽しみです

ちょっと先のリリースになりますが、ぜひ興味のある方はお手に取ってみて下さいね



残りの作品も随時、思い出話をブログにアップしていこうと思うのでお楽しみに~



ではでは!

ハラホロヒラハラ~



P.S.今月末にスタジオLIFEの方で撮影会が決まったのですが、応募を開始したところ瞬殺で満枠になってしまったそうで。。。

いつも来て下さっている方をはじめ、たくさんの方があふれてしまったそうで申し訳ございませんでした

なるべく近いうちにまたLIFEにて撮影会を開催させて頂きたいと思いますので、もう少々お待ち下さいね~m(_ _)m



hirahara_minami at 12:14|PermalinkComments(6)TrackBack(0)ブログ 

2013年03月15日

平原みなみマネージャーより

こんにちは!
いつも平原みなみブログをご覧頂き、
ありがとうございます!!


3月31日(日)平原みなみ撮影会につきまして、
沢山のご応募ありがとうございます!!


今回もご応募殺到につき、
受付を終了致します。


当日は、みなみんと素敵なお時間を
お過ごし頂ければと思います!



宜しくお願い致します。

hirahara_minami at 11:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
カテゴリ別アーカイブ
livedoor プロフィール
プロフィール
生年月日
1993年9月9日 19歳

身長
157cm

スリーサイズ
B80cm W56cm H80cm

趣味
お菓子作り


▼ファンレター宛先▼

〒171-0021
東京都豊島区西池袋1-29-5
山の手ビル9階
ライフプロモーション広報部
平原みなみ宛
コメントについて
コメントは承認制になっております。 管理人が確認してからの反映になりますのでご了承ください