2013年02月

2013年02月28日

みっくみくにしてやんよ!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+

3月25日に【Project 歌姫 All Stars】というDVDがリリースとなります

そのDVD名通りボーカロイドがテーマの作品なのですが、なんとワタクシ平原みなみは『初音ミク』をやらせて頂きましたー

画像1

パケの真ん中どーーーん

着エロ時代から私の事を知って下さっている方ならお気づきかもしれませんが、みなみん2度目の初音ミクコスで御座います(※研究生の花園参照)

でも、前回は衣装をただ着ただけで「せめてツインテールにすれば良かったね〜」と、ちょっぴり悔しい思いをしたので今回こそはリベンジという事で超完コスにトライしました


衣装やメイクはもちろん、髪もウィッグで完璧に作り込んだので、準備だけでかなりの時間を費やしました

カメラマンさんからは今までのミクコスの中で一番ミクっぽいとの評価を頂けたのですが、皆さまからの評価も気になるので良かったら感想を是非聞かせて下さい



肝心の内容はというと、相手はマスターなので終始敬語なのですがマニアックなプレイな訳ではなく、可愛いミクのラブラブな感じのエッチが表現出来たかと思います

個人的にはかなり楽しめたお気に入りの作品なので、コスプレなどに興味の無い方にも是非見て頂きたいです


パイパン初音ミクがアナタの事をみっくみくにしちゃうこと間違いなし



ではでは!

ハラホロヒラハラ〜

hirahara_minami at 10:39|PermalinkComments(4)TrackBack(0) ブログ 

2013年02月27日

撮影会@名古屋ありがとうございました☆

先日は『名古屋FINE』さんでの撮影会にお越し下さった皆さま、本当に本当にありがとうございました

名古屋の名物を堪能したり、東京とはまた違った撮影会が出来てとーっても楽しかったです



まずは、名古屋とうちゃーく!
画像1

名古屋は私の予想とは裏腹に、東京以上にめちゃくちゃ寒かったです

早朝には雪が降ってたトコロもあったそうな…



でも名古屋FINEさんにはすぐに到着して、さっそく団体の撮影会から始まりました

みなみん人生初の団体撮影会…もっと皆さんとイロイロお話出来るかなーっと思ったら、想像以上にめまぐるしくて終始テンパっちゃっててホントにスミマセンでした

名古屋は東京と違って、物静かで穏やかな方が多いなぁ〜と感じました



そしてお昼には名古屋名物味噌煮込みうどんを頂いちゃいましたー
画像1

こちらもみなみん人生初

定食という事で白ご飯がついていたのですが、最初どう食べれば良いか分からなかったみなみん…

でも甘辛くて濃厚なお味噌と合わせて食べたら、これがベストマッチ

ちょっぴり味が濃いかなーと思ってたけど、ペロリと最後まで完食しちゃいました



午後もおかげさまで最後まで満枠で、たくさんのプレゼントまで頂いちゃいました

皆さん、本っ当〜にありがとうございました

画像1

↑金のシャチホコ風ポーズでパチリ



夕飯には味噌カツ、手羽先、味噌おでんなど、これまた名古屋グルメをタップリ堪能させて頂きました

画像1

↑写メは名古屋コーチンの親子丼

どれも濃厚な味わいで、とーっても美味でした



また名古屋には是非x2遊びに行きたいと思います

また撮影会も開催出来たらいつでも飛んで行きますので、是非みなみんに会いに来て下さいね

名古屋LOVE〜



ちなみに、来週は大阪&岡山やねん

さらに再来週はまたまたアミーゴさんに出没の予定ですぞ〜



今後もみなみんの動向から目が離せませんよ〜


ではでは!

ハラホロヒラハラ〜

hirahara_minami at 00:33|PermalinkComments(4)TrackBack(0)ブログ 

2013年02月24日

いざ、名古屋へ!!!

とうとう今日は初の名古屋での撮影会です

みなみんもすでに名古屋へ向かっていますよー

画像1

富士山もキレーイ
画像1

何気に団体での撮影会も初めて

なので…名古屋の皆さん、不慣れな事もあるかと思いますが、今日は一日ヨロシクお願い致します



ではでは!

ハラホロハラハラ~

hirahara_minami at 08:01|PermalinkComments(9)TrackBack(0)ブログ 

2013年02月20日

リリース情報×2作品!!

リリースのお知らせです

3月8日に『卑猥なワレメとパイパン性交』、
4月5日に『就職活動中のリクルートスーツを着た女子大生の蒸れたストッキング2』というDVDが発売となります

2cwm160pl

こちらの作品は撮影した日があいにくの雨でした…

特にガレージで撮ったシーンがあるのですが、シャッターを隔ててすぐの場所だったので寒さと硬い床に耐えながらの撮影になりました

でも、シチュエーションがちょっと変わっていて撮影自体はかなり楽しめました

こんな彼氏が居たら、困っちゃうけど断れないだろうなぁ~としみじみ感じてしまったみなみん…(←元々押しにめっちゃ弱い)

あと、学校の先生と付き合ってる設定とか、これまたちょっと困ったちゃんな彼氏ですが(笑)まるでエロマンガの様なシチュエーションでお楽しみ頂けるかと…

元々、過去の作品を見て下さってる方なら私のパイパン作品は珍しくないかもですが(苦笑)、これ以降の作品ではキャラ作りのためパイパンでない作品も出てくる予定なので、パイパン好きの方は是非要チェックですよ~



お次はコチラ
h_188nfdm279pl

1シーン内ではみなみん一人での出演になりますが、女の子5人での共演作です

みなみんをパケに使って貰えて感激~

内容はというと…タイトルにある通り、かなりマニアックな内容になっているので脚フェチな方にはもってこいかと…

ちなみに前にもちょろっと書いた、桜いちかちゃんと共演した時の作品のうちの一つです

image


ちなみにこの時共演した女優さんたちは今後も共演させて頂いています

(平子知歌ちゃんは『私が1番可愛いんだもん!』に引き続き共演松下ひかりちゃんなんてすでに5回くらい現場で会ってる気がする…早乙女らぶちゃんには、つい最近あんな事やこんな事もされちゃいましたぁ~)

今後リリースされる別の作品もお楽しみに~



ではでは!

ハラホロヒラハラ~

hirahara_minami at 18:41|PermalinkComments(5)TrackBack(0)ブログ 

2013年02月16日

自分にごほうび♪♪

先週は働き詰め(?)だったので、頑張った自分へのごほうびとして大好きなジルでお買い物しちゃいました

お目当てはオードトワレ
画像1

以前プレゼントでジルのお試しキットを頂いたことがあるのですが、そのホワイトフローラルの香りがとっても気に入ってしまい、普段使いの香水もこの香りにしたくてつい買っちゃいました

ちなみに、今まではBODY SHOPの"サクラ"を愛用してました
これはこれで本当にお気に入りなので、春になったらまた復活させたいと思います

ちなみに夏は同じくBODY SHOPの"オシアヌス"に切り替わります

みなみんの香り、是非覚えておいて下さいね



さぁ~て、明日もまたまた撮影なのでもうひと頑張りしてきます

そういえば、このお仕事を始めた時の小さな夢のうちの一つが、もうすぐ叶いそうなんです

お仕事を始めて1年ちょっと・・・長い様であっと言う間だったけど、本当に『お仕事続けてきて良かったー』と日々実感しています

まだまだやりたい事だらけなので、みなみんは変わらず夢に向かって突っ走っていきたいと思います

私の"夢"については、また今度詳しくブログに書くので是非聞いて下さいね



ではでは!

ハラホロヒラハラ~

hirahara_minami at 14:32|PermalinkComments(7)TrackBack(0)ブログ 
カテゴリ別アーカイブ
livedoor プロフィール
プロフィール
生年月日
1993年9月9日 19歳

身長
157cm

スリーサイズ
B80cm W56cm H80cm

趣味
お菓子作り


▼ファンレター宛先▼

〒171-0021
東京都豊島区西池袋1-29-5
山の手ビル9階
ライフプロモーション広報部
平原みなみ宛
コメントについて
コメントは承認制になっております。 管理人が確認してからの反映になりますのでご了承ください