2013年01月

2013年01月28日

リリース情報&耳より情報・・・???

ちょっと先になりますが、2/25(月)に『美少女とオジサンの厚熟中出し性交』というDVDがリリースになります

hnd045pl

みなみん初の中出し作品ということで、さすがにキンチョーしましたが、かーーーなり頑張りましたよぉ~

※ちなみにこの↑ジャケですが、ハニカミ気味でポーズも決めず、ただ突っ立てるだけに見えるかもですが、このジャケを撮る時のテーマが、『とにかく素人っぽく』だったからです



今回の見どころは何といっても『生中撮影会のシーンです!!!

普段から撮影会はよく開催させて頂いていますが、そんな撮影会中にどんどんエスカレートしていき最後は生でお客様の方々と合体中出しという、なんともリアリティあふれる、でも夢の様なお話しとなっております


あと、2番目にザーメンオナニーのシーンがあるのですが、今まででもオナニーシーンは何度かあったもののザーメンをローション代わりにしてのオナニーは初めてで、でもヌルヌルであったかくて新感覚な気持ち良さでした
コチラのシーンも是非注目して見て頂きたいですね


ちなみに、この撮影をするにあたって、私に似合いそうな衣装をわざわざ前日に用意して下さったとのことで、私服系~制服まで、とーーーっても可愛い衣装を着させて頂きました
特に、3つめの『私の彼氏はオヤジだよ☆』のシーンでは最後まで制服を残したままのプレイとなっているので可愛い衣装を堪能するにはピッタリのシーンだと思います

他のシーンもかなりお気に入りの衣装ばかりなので、是非チェックしてみて下さい



撮影会といえば

来月の撮影会の日程が決まりましたーーー

2月は9日(日)の開催となります

1月は平日の開催のみだったので、休日しか時間がとれなくてお越し頂けなかった方・・・是非x2お待ちしております



あとあと、コチラは耳より情報。。。??

みなみん、来月はさらに忙しくなるみたいで、東京だけでなく西日本にも出没しちゃうかもとの情報が・・・???

詳細は決まり次第またブログにもアップしたいと思います久々に秋葉原にも行きたいなぁ~

・・・乞うご期待
IMG_5189
↑ちょっと懐かし写メで締め



ではでは!
ハラホロヒラハラ~

hirahara_minami at 13:32|PermalinkComments(5)TrackBack(0) ブログ 

2013年01月22日

撮影会&お手紙ありがとうございました♪♪♪

f1fd2344.jpg

先日は撮影会にお越し頂いた皆さん、ありがとうございました
かなり急なスケジュールのアップだったにもかかわらず、満員御礼で嬉しい限りでした

今回は初めての方はモチロン、"また"会いに来て下さった方も多くて、とーーーっても楽しい時間を過ごす事が出来ました

今回、最後に写メを撮り忘れてしまったのですが、お土産もたくさんありがとうございました



あとあと!

撮影会のあと、事務所に寄ったら年賀状やお手製のフォトブックまで届いていて超~感激でしたヾ(;∀;)ノ

abf83a67.jpg
↑みんなからのお手紙類を見てニヤニヤ中のみなみん。。。w



さらに・・・



なんと今月はまたまたアミーゴさんで撮影会を開催しちゃいます

1月30日(水)の予定ですが、詳しい日時などはアミーゴさんのホームページにてご確認下さい

また、皆さんが遊びに来てくださるのを心待ちにしてます



ではでは!

ハラホロヒラハラ~

hirahara_minami at 20:16|PermalinkComments(5)TrackBack(0)ブログ 

2013年01月18日

リリース情報&思い出話♪♪

久々にキングダムさんから私のイメージビデオがリリースされます

今まで撮りためた映像の総集編とのことで、未公開映像も追加されているとか…

今までVしか見たことなかった。。。というお方も是非x2見て頂きたいです

見所はやっぱり沖縄ロケで撮った海岸でのシーンと、リゾートホテルのスイートルームで撮影したシーンです

絶~対に後悔させませんよ

Image139




あと、1/22に『美少女即ハメ白書 08』というDVDがリリースになります

こちらはみなみん人生で2度目の沖縄で撮影した作品になります

今回は沖縄のビンカン娘役(笑)ということで、前のロケでは行けなかった国際通りなどの中心地を観光をしつつかなりプライベートな感じの雰囲気で撮りました

41211294.jpg

↑コレは海岸のすぐそばにある飛行場の横で撮影した時の写メ

撮影中もずっと飛行機が飛び交っていたので、飛行機を間近で見てはしゃいでいるみなみんと飛行機のコラボがきっと見れるハズ。。。笑

03733fa0.jpg

↑コチラはソーキそば屋さんで昼食中のみなみん

おそばの上に乗っかっているのは何と豚足

プルプルでコラーゲンたっぷりで、見た目とは相反してめちゃくちゃ美味しかったです


あと、国際通りで食べた、ブルーシールアイスの『塩ちんすこうアイス』は超オススメです

みなみん、すでに2回も食べてます



肝心の絡みのシーンは、開放的で外から丸見えな窓辺でだったので初めはかなりドキドキでした

でも、スタジオではなく本物のホテルでの撮影ということでプライベートな雰囲気で撮影出来たので、後半はいつもよりもっと『素』なみなみんが見れるかもしれません。。。



どちらの作品も要チェケラですよ~

また、リリース情報は随時ブログに載せていきたいと思います



ではでは!

ハラホロヒラハラ~



hirahara_minami at 11:53|PermalinkComments(6)TrackBack(0)ブログ 

2013年01月13日

遅くなりましたが、明けましておめでとう御座います!!

ブログをご覧の皆さま、明けましておめでとう御座います



昨年は本当に色んな方にお世話になった一年でした

お仕事一色の一年となりましたが、イメージからVへと活躍の場を広げ、ピーターズMAXさんではJrレーベルの第2弾の専属女優としてVのイロハを1から勉強させて頂きました

そして年末にはピーターズさんを卒業し、今度は他の女優さんとの共演をさせて頂ける様になりました

image


↑この写メは前に共演した桜いちかちゃんと

またリリース前に詳しく書きますが、美大生役という事でかなり楽しい現場でした
内容はというと…それはお楽しみに

そして、Vの撮影だけでなくイベントから撮影会まで開催させて頂き、ファンの方々と直接コミュニケーションが取れる様になったのもすごく嬉しかったです



おかげさまで昨年の年末から一気に忙しくなったみなみんですが、今年はさらに活躍の場を広げ一女優としてひと回りもふた周りも成長する為にも、今年は新しい事は引き続き何でも挑戦していき、共演させて頂く女優さんや、様々な新しい現場で色んなモノを吸収していきたいと思います

そんなみなみんですが、今年も変わらぬ声援をぜひぜひお願い致します



それでは皆さん、今年も一年みなみんこと平原みなみをどうぞ宜しくお願いします

ハラホロヒラハラ~

20120728-PK5_8529s


hirahara_minami at 16:10|PermalinkComments(4)TrackBack(0)ブログ 
カテゴリ別アーカイブ
livedoor プロフィール
プロフィール
生年月日
1993年9月9日 19歳

身長
157cm

スリーサイズ
B80cm W56cm H80cm

趣味
お菓子作り


▼ファンレター宛先▼

〒171-0021
東京都豊島区西池袋1-29-5
山の手ビル9階
ライフプロモーション広報部
平原みなみ宛
コメントについて
コメントは承認制になっております。 管理人が確認してからの反映になりますのでご了承ください