2012年11月

2012年11月23日

明日は撮影会♪♪♪

とうとう次の撮影会が明日に迫りました‼

どんな内容にするか告知していなかったのですが、やっぱり苺ババロアをプレゼントさせて頂く事にしました

私の苺ババロアはまず、苺のジャムを作るところから始まります

image


苺に砂糖を加えてぐるぐる混ぜながら煮詰めていくと。。。

image


こーんな感じで苺の果肉感タップリなジャムが出来上がります

ちなみにこのジャムは、ババロアの生地に混ぜ込むのはもちろん、ババロアのトッピングにも使いますまさに苺づくし

image


あとちょっとで完成です
みなさん、楽しみにしていてくださいね
私もお会い出来るのを楽しみにしています

ちなみに!キャンセルが出たみたいなので、まだこれからのお申し込みでも間に合いますよ~



ではでは!
ハラホロヒラハラ~

hirahara_minami at 18:43|PermalinkComments(5)TrackBack(0) ブログ 

2012年11月19日

もうそろそろ冬だけど・・・○○○の秋!

毎日毎日どんどん寒くなってきていますね~

もうそろそろ秋は終わっちゃうけど(もうすでに冬かな?)、みなさんはどんな秋をお過ごしですか??

みなみんは、相変わらず本をちょこちょこ読んでいるので『読書の秋』ですね

この前の撮影会の時に本を頂いたので、ちょこっと紹介させて頂きたいと思います

IMG_8204


あらすじとしては、

大人になっても幼児並みの知能しかないパン屋のチャーリイに、大学の偉い学者さんが手術によって頭を良くしてくれるという夢のような話が舞い込んだ。
この申し出に飛びついたチャーリィは見事天才に変貌したが。。。

・・・といった感じ

もちろんフィクションなんだけど妙にリアリティがあって、文面上での表現の仕方もとっても面白くて思わず本の世界に引き込まれてしまいます


俗にいう『知恵遅れ』の人を主人公にしたお話しなのですが、まさに純粋無垢な幼児と同じ様に天使の様な心を持った主人公に心を打たれました

また、同時に大人になって色んな事が分かっていくにつれて心が穢れていってしまう人間の哀れさを、まざまざと見せつけられたように思いました。。。



他にも感じたことは色々あったんだけどとりあえず一つ言えるのは、これからも初心を忘れずにありのままの自分であり続けよう、と改めて思いました

この先お仕事上でも人生でも色々なことがあると思うけど、みなみんはみなみんのままですよーーー 

IMG_8203

ちなみにコチラ↑は同じ撮影会の日に頂いたブランケットです

モコモコしててあったかくて、すんご~く気持ちイイので、読書中の必須アイテムとなっております



普段、ブログには自分の気持ちとか考えてるコトとかはあんまり書かないので、ちょっとめずらしい内容のブログになりました

自分の考えとか気持ちとかをブログで書くのって、なんだか恥かしい様な、ちょっぴり恐縮だったりで、今まであんまり無かったんですよね~


またブログでみなみんの心の声を書き綴ったら、皆さん聞いてもらえますか・・・?


ではでは!
ハラホロヒラハラ~

hirahara_minami at 17:33|PermalinkComments(9)TrackBack(0)ブログ 

2012年11月08日

GET---!!&撮影会のお知らせ♪♪

ハロウィンも終わり、街中がだんだんとクリスマスムードになってきましたね~

この時期になるとみなみんは毎年、自分へのクリスマスプレゼントとしてあるものをGETしています

今年GETしたのが・・・コチラ↓↓
IMG_8196

前にもちょろっとブログに出てきた『ジルスチュアート』のコスメです

可愛いポーチに様々なコスメが入ったセットなのですが、毎年毎年出すもの全~部がホントに可愛いッ

年に一度の、みなみんの密かなお楽しみなんです




あとあと、前のブログで『撮影会でやって欲しい事』を募集したところ、実に色々なご意見をいただきました

皆さん、ありがとうございます

その中に『早めに撮影会のスケジュールを知りたい』というご意見があったので、マネージャーさんよりもフライング気味にみなみんがブログでお教えしちゃいます


次回の撮影会は11月17日(土)24日(土)の開催となります

お時間のある方、ご都合の良い方はぜひぜひみなみんに会いに来て下さい

今回はみなみんからのお返し企画もありますよーーー

20120728-PK5_8403s

ではでは!
ハラホロヒラハラ~

hirahara_minami at 14:36|PermalinkComments(7)TrackBack(0)ブログ 

2012年11月02日

みなみんin六本木の巻。

この間、お仕事の合間をぬってお昼がてらマネージャーさんと六本木の『つるとんたん』にうどんを食べに行きました

新宿のつるとんたんは行った事あったけど、六本木は初
しかも店内が結構満員で案内されたのがなんと『個室』!

入ってみると案の定六本木クオリティな内装で、とてもうどん屋さんと思えないオシャレなバーの様な雰囲気!
IMG_7960

↑うどん屋さんなのに照明がシャンデリア
メニューはうどんのなんだけど、なんかシャレオツ

IMG_8181
IMG_8183
↑今回は竜田揚げの入った冷たいおうどんを頂きました
モチロン超~美味

この店舗さんにはお風呂が付いた個室もあるとか。。。テレビでしか見たことないけどいつか行ってみたいなぁ・・・


そういえば、次の撮影会の内容が決まりましたよ~
あとは日時が決まればまたお知らせ出来ると思うので、もうちょっとだけ楽しみに待ってて下さいね~
みなみん、はりきっちゃいマス



ではでは!
ハラホロヒラハラ~

hirahara_minami at 20:12|PermalinkComments(4)TrackBack(0)ブログ 
カテゴリ別アーカイブ
livedoor プロフィール
プロフィール
生年月日
1993年9月9日 19歳

身長
157cm

スリーサイズ
B80cm W56cm H80cm

趣味
お菓子作り


▼ファンレター宛先▼

〒171-0021
東京都豊島区西池袋1-29-5
山の手ビル9階
ライフプロモーション広報部
平原みなみ宛
コメントについて
コメントは承認制になっております。 管理人が確認してからの反映になりますのでご了承ください