2012年10月

2012年10月27日

平原みなみマネージャーより

いよいよ本日撮影会になります。

が、急遽②14:30~15:15でキャンセルが出てしまいました。

もし、ご都合のよろしい方がいらっしゃいましたら、

0120032828 スタジオライフ 


までご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

hirahara_minami at 10:51|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2012年10月26日

平原みなみマネージャーより

いつも平原みなみブログをご覧いただきありがとうございます。

明日の撮影会ですが、

③15:45-16:30

に、キャンセルが出ましたので、ご連絡いたします。

もし、ご都合がよろしい方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。


受付は

info@life.littlestar.jp

までお願いいたします。






hirahara_minami at 15:11|PermalinkComments(1)TrackBack(0)お知らせ 

2012年10月16日

撮影会ありがとうございました♪♪♪&いろいろ近況報告!

image


この間、またまた撮影会がありました

この日、自前のiPhoneを忘れてしまいまして、写メの画質が悪くてスミマセン

来て下さった皆さん、ホントにホントにありがとう御座います

10月に入っても誕生日プレゼントを頂けたのはビックリしました(笑)すっごく嬉しかったです



写メでは分かりづらいのですが、この日は猫ちゃん柄の白のサテン地のワンピースだったのですが、『それ私服???』と聞かれまくりました

確かにちょっとお呼ばれの席でも着れそうなくらい、ドレスっぽいワンピだったのでちょっと派手だったかもしれません苦笑


最近は急に寒くなって来たのでそろそろ衣替え時かなぁ~?
次の撮影会には何着て行こっかな???



あとあと!そういえば、最近またDVDの特典のパンツの撮影をしたんです
なのできっと次のDVDを買うとまたまたみなみんのパンツが貰えちゃいます
またまた数時間かけての撮影だったので、是非チェックしてみて下さい


あと、この前チョロっとお話しした着エロのDVDの作品ですが『グラッソ』というメーカーさんからのリリースで、『やっぱり着エロが好き』というタイトルになる模様です

サンプルの動画とかもあるみたいなので、是非皆さんチェックしてみて下さいね



ではでは、勉強にお仕事に大忙しなみなみんでした
ハラホロヒラハラ~

hirahara_minami at 21:14|PermalinkComments(9)TrackBack(0)ブログ 

2012年10月11日

久々☆Q&Aブログ♪♪♪(●´ω`●)

みなさん、またまた沢山の質問を頂きありがとうございました

やっぱりQ&Aは楽しいですね~
今回は一気にお答えしていきますよぉ~

ではでは、Let's スタート


19歳になって始めたこと、または始めたいことはありますか?
実は教習所に通い始めました
あまりにもヘタっぴ過ぎて、やるせなくて、毎回泣きながら運転していますが(汗)、必ず合格出来る様に地道に頑張っていきますよー



秋の夜長に楽しんでることはありますか?
私もやっぱり読書です
ただ、この間紹介した「イニシエーション・ラブ」以降はあんまり小説を読む気にはなれなくて、代わりに自分磨き用の本(料理本やら健康系やら…)と免許のテキストとにらめっこしています
「イニシエーション・ラブ」の感想、是非聞かせてくださいね



秋と聞いて、思い浮かべる食べ物は何ですか?
私もサツマイモですねーこの時期になると帰りに焼きいもを買って帰って、家で一口サイズにカットしてからパターと砂糖をかけてレンチンしてデザート代わりによく食べます秋の即席お手製スイーツです
あと、ホンチョという韓国のお酢で煮込んだサツマイモと鳥もも肉とレーズンのバジル煮があるのですが、これがまた絶品なんです



みなみんにコンプレックスとかありますか?
元々はありまくりでした
でも、このお仕事を始めてからはそれらが全部『チャームポイント』となっているので、今はほとんど無いですね
水着でだっちゅーのとM字開脚してる姿ですか・・・なかなか水着で写真を撮れる機会が無いので、今度の撮影の合間にチャレンジしてみますね



好きなポーズとかありますか?
猫ちゃんポーズ(顔の横に手をグーにして置く)は評判が良いので良くやります
あと、ポーズじゃないけどウィンクで写真撮るのは好きかもです(キメ顔?笑)



一番どこが感じますか?
う~ん、一番って難しいですねぇ。。。感じ"やすい"っていう意味ではク○ちゃんだと思うけど、感じる"度合"で言ったら奥の方だとも思うし。。。><
ちなみに責められるのが一番スキな場所はお腹(おへそ周り?)です
キスされたり舐められたりするとゾクッときちゃう(キャッ///)



撮影はどうですか?
まだまだ初めてのコトにはワタワタしちゃうけど、現場の雰囲気は楽しめるようになってきましたよ
スタッフの皆さんがホントに優しくて、常に助けられています・・・
あと、回を重ねるごとに少しずつだけど成長している感じがして、最近はそれがすっごくやりがいになっています



本当に感じてますか?
この質問は・・・感じてませんって答える女優さんいらっしゃるのでしょーか??
私はもちろんYESです(笑)というか、本気で感じれなかったら撮影中絶対痛いと思うんですよ。。。
だから、私の場合は撮影の時はとにかく自然体でいるコトを一番に意識しています
でもキンチョーしすぎちゃってなかなか集中出来ないことはありました
なので、そういう時こそ本来の自分のままに思いっきりリラックスして自然体でいる様にしています



複数プレーはどう?
元々2つのことを同時にこなすのが苦手なので(苦笑)最初はオドオドしながらのプレイでしたが、今はもう一方からいつ攻められるかのドキドキ感もちょっとクセになって来ました

なんでそんなに可愛いーんすか??\(•ㅂ•)/ww
この間マネージャーさんに「平原ちゃん、最近可愛くなったよね!」と言って貰えたんです
だからきっと、私を見て、応援してくださっている皆さんが私をキレイにしていってくれているのだと思います



みなみんは2012年の内にやって起きたいことって何かありますか?
気づけばもう年末も近いですもんね~。。。(しみじみ)
私は最近はすでに来年の目標&計画を立てているトコロでしたが、とりあえずは
・免許を取る
・美味しいお蕎麦を作れる様になる(←年越しそばに向けて)
・大掃除をする

・・・の3つですかね???平凡だなぁ~


みなみちゃんはずっとパイパンなんですか?
はいでもあんまり頻繁にお手入れし過ぎちゃうとカミソリ負けしてヒリヒリしたりかぶれたりしちゃうので、今はお仕事のあるタイミングに合わせてパイパンにするようにしていますよ~

男のパイパンはどう思いますか?
素晴らしいと思います自分もパートナーもラクチンだと思いますよ~

あと男性をパイパンにできたらしたいですか?
本人が良いって言ってくれるなら、一度はしてみたいかもです
でも前記したように、カミソリ負けとかしちゃうとツライと思うのでそこは様子を見ながら。。。



今までの撮影のなかで一番良かったプレイ&共演者は? もう一度してみたいプレイ&共演者は?
こちらもまだ詳細は言えないのですが、あるお二人とのプレイがとっても良かったので、是非また共演したいですね詳細出たら作品のコトもブログに書きますね



これから挑戦してみたいプレイは?

本格的?なコスプレエッチ


共演者は年上が多いですが、何歳まで大丈夫?
コレはもちろん決まってマス
現役であれば、実年齢は何歳でも可です
元気があれば何でもデキる1・2・3・ダーーーッ



休みの日は何をしたはりますか?
最近は教習所に行くか勉強をしているコトが多いですが、部屋の片づけや掃除をするコトも多いです
勉強しようと机に向かうと、ついつい部屋のあちこちがきになっちゃうんですよね~完全に試験勉強中の学生みたいになってます
私は楽器が一切ひけないので、曲作りが出来るなんて大尊敬ですいつか是非みなみんにも楽曲提供して下さい



(ヌード撮影会で)ポーズフリーではないと書いてあるのですが、いやがるポーズってどんなポーズなんですか?
そうですねぇ。。。やっぱりM字開脚だったりでなければ何でも大丈夫ですが、とりあえずその場で遠慮なく一通り注文してみて下さい可能な限り再現しますし、厳しいものでもなるべく近いポーズをとりたいと思います



季節は秋に向かってますが、みなみんはブーツはショートとロングはどっちが、お好みですか?
後、色は何色が好きですか?

合わせるファッションによって変えるのでどっちも好きですし、ショート丈もミディアム丈もロング丈もサイハイ丈のも持っていますよ~
ちなみにホワイトやクリーム色のロングブーツは残念ながら持っていません。。。
ロングブーツでホワイトやクリーム色などの『膨張色』だと足が太く見えちゃうので、お店ではなかなか売っていないんですよね
でも私がロングブーツを買いにいくと、大概ふくらはぎ周りがガバガバで履けないコトの方が多いのですが。。。




そういえば、私のイメージ作品のファンの方に朗報です
今度、新しいメーカーさんから来月末頃にイメージの作品を出すことになりました
久々のイメージの撮影で、すごく懐かしい~と思いながら撮影をしていましたが、今回は新しい試みもあるので是非チェックしてみて下さいね


あとあと今週末もみなみんの大好きな撮影会が開催されますよ~
私自身、とっても楽しみです遊びに来てくれたら嬉しいなぁ~



ではでは!
ハラホロヒラハラ~



hirahara_minami at 19:23|PermalinkComments(6)TrackBack(0)ブログ 

2012年10月09日

平原みなみマネージャーより

いつも平原みなみブログを見ていただきまして、ありがとうございます。

今月の撮影会の日程が決まりましたので、ご連絡いたします。

今月は14(日)、27日(土)になりました。


そして今回も

ヌード撮影会

になります!!


参加費、予約状況等は

http://life.littlestar.jp/
  スタジオライフHP


※エラーが出る場合、お手数ですが、上記のURLをコピペしてください。


の、平原ちゃんの画像をクリックして、お確かめください。

今回も2日間ありますので、予約フォームの一番下の欄に

①日にち
②動画の有無

を必ず明記
してください。

※ポーズフリーではありません。平原ちゃんの嫌がるポーズはNGになります。


参加に至って身分証明書を提示していただきますが、

①顔写真付身分証明書&住所の分かるものになります。

顔写真付で住所がのっていない場合は、住所の分かるものを他にご用意ください。
顔写真のない保険証のみでは、ご参加できませんので、ご了承いただきたいと思います。


お客様にはお手数をお掛け致しますが、何卒よろしくお願いいたします。


スタジオライフ


hirahara_minami at 16:11|PermalinkComments(1)TrackBack(0)お知らせ 
カテゴリ別アーカイブ
livedoor プロフィール
プロフィール
生年月日
1993年9月9日 19歳

身長
157cm

スリーサイズ
B80cm W56cm H80cm

趣味
お菓子作り


▼ファンレター宛先▼

〒171-0021
東京都豊島区西池袋1-29-5
山の手ビル9階
ライフプロモーション広報部
平原みなみ宛
コメントについて
コメントは承認制になっております。 管理人が確認してからの反映になりますのでご了承ください