2012年08月

2012年08月23日

ネイル♪♪♪

以前、コメントで「ネイルを見せてください!」との声があったので、今回いっきょ大公開しちゃいたいと思いまーす

まずはコレ↓↓↓
b2bf5e9b.jpg
これは夏一番にやったネイル
ブルーのグラデが涼しげじゃないですか??

ストーン使いもちょっと大人っぽくてお気に入りでした
ただ、普段着が暖色系のお洋服ばかりなのでこのネイルに合う服装が限られちゃって、これ以降なかなかブルー系はトライ出来ていません
そういう意味でちょっとレアなデザインです



これ↓は薬指のジュエリーみたいなラインがポイントのネイル
f4eba839.jpg
シルバーのラメも効いててちょっとドレッシーなお洋服にも合いました
シンプルめなのに、ほどよくゴージャスなデザイン
いつかまた、シルバーのラメ部分をゴールドに置き換えて挑戦してみたいネイルです



これ↓はすっごいシンプルだけど、実は今までで一番お気に入りのネイル
d8f1e52f.jpg
ギラギラしたラメやストーンよりもオーロラっぽいホログラムが大好きなので、このさりげないキラキラ感が超~ツボでした(写メだとちょっと伝わり辛いけど)

いつもだいたいピンクベースのフレンチ系のデザインが多いので、このデザインは特にやりたいアートが無い時に多分また何度もリピすると思います



ちなみに、撮影の時は色んな衣装を着るのでどんな洋服にも合う様に、基本的には自爪に近いピンク色のネイルを塗るだけにしています
あと、爪を休ませてあげるために素爪で居る日も結構あります



ちなみに、今週末は待ちに待った第2回目の撮影会です
今回もすでに撮影会用に新しい下着を新調したので(笑)、それに合わせてこれからネイルもお直しして来ようと思います

今回は2日間連続での開催な上に、まだ空き枠があるみたいなので是非お時間の合う方はこの機会にみなみんに会いに来て下さいね



それではネイル屋さんに行って来ま~す
ハラホロヒラハラ~

hirahara_minami at 20:32|PermalinkComments(13)TrackBack(0) ブログ 

2012年08月18日

平原みなみマネージャーより

いつも平原みなみブログを見ていただきましてありがとうございます。


平原みなみの撮影会の日程が決まりましたのでご報告いたします。


日時は8月25日(土) 26日(日)

になりました。


今回ご希望の方にはラスト10分、平原ちゃんから

耳そうじ

をうけられます。


時間帯などは
スタジオライフHP

で確認していただき、予約フォームからご予約いただければと思います。

※今回は2日間ありますので、希望日の明記をお願いいたします。
※予約フォーム一番下の欄に動画有り無しを必ず明記してください。
※耳そうじ希望は当日、承ります。


スタジオは池袋駅から1分のところになります。

詳しい場所はスタジオライフHPでご確認いただくか、ご予約いただいたメールアドレスにお伝えさせていただきます。

よろしくお願いいたします。
スタジオライフ


hirahara_minami at 08:50|PermalinkComments(2)TrackBack(0)お知らせ 

2012年08月14日

『エスカレートするJr.アイドル』ご紹介♪

今月はイベントなどの開催が難しいみたいなので(涙)、ブログにて見どころなどをご紹介したいと思います

まずは・・・じゃんっ!!!
IMG_5189
ジャケに使われた黄色のビキニでーーーす
この写メはカーテン越しの光が上手いこと腹筋を照らしてくれててお気に入り
いやーーーやっぱり個人的に黄色のビキニはしっくりきて、気持ち的に安心します



ちなみに外で撮った+ワンピースバージョンがコチラ
IMG_5186
見ての通り、塀の外はフツーの住宅地。。。外から見えちゃわないか撮影中は常にドキドキ

IMG_5183
↑この日は天気が良すぎて、めっちゃまぶしい顔してる。。苦笑

IMG_5178
IMG_5176
このワンピースも可愛かったなぁ。。。この格好のままビーチに行きたい



ちなみに外では別衣装のパターンも撮影しました
IMG_5164
IMG_5166

ノースリーブのシャツの下は鮮やかなピンクのビキニ
IMG_5169

この時にポニーテール×ふわふわの巻き髪の組み合わせがすごく気に入って、この前のイベントの髪型もふわふわポニテにしたんですよ~
120630_160506



ここでちょっぴり中身についてレポってみたいと思います

まず、オープンニングで話していた通り撮影がある日の前日は、遠足前の子供みたいになかなか眠れない時が多いんです
いつも撮影現場では朝イチでコーヒー&レッドブルを飲んで、毎回気合入れてますよーーー

ちなみにこのオープニングではいてた白のショーパンは撮影終了後頂いて、今夏めっちゃヘビロテ中です
爽やかで、夏っぽくて、サイズ感もほどよくて、超~お気に入り


そして次の『オイルエステ』
これは初体験だったけどホントに気持ち良かったぁ~
オイルのするする~っとした感触がハマります
行きつけのマッサージ屋さんにもオイルのコースあったから、今度からヘビロテしちゃうかも。。。


あと、中盤のフリフリの衣装は初め着方が分からなくて焦ったけど、着てみたらメチャクチャ可愛くてテンションでした
ふんわりした巻き髪も衣装にピッタリで可愛かったぁ~メイクさんいつも可愛くしてくれて、本当にありがとうございます
是非DVDでチェックしてみて下さいね


そして極めつけは、これまた初体験の『M男さん』とご対~面~
衣装の高いハイヒール&責めに慣れていなくて、常にアクセクしているみなみんを是非、ご堪能下さい苦笑

この撮影はとにかく目まぐるしかった・・・
自分から責めるなんてなかなか無い上に、M男さんが果てちゃった瞬間なんてその場にいた全員でビックリでした
しかもM男さん、、、、、すーーーーーっごく良い方でした。。。


最後のハードセ○クスはとにかくクタクタになるまで、普段じゃやらない様な形で頑張りましたよーーー
最後のインタビューは。。。あんな感じになっちゃいました苦笑


最後に、みなみんのお昼休憩中の1枚
IMG_5191
この日のお昼は釜飯でした最後にだし汁をかけてお茶漬け風にして。。。めっちゃ美味しかったぁぁあぁあ


是非、上記を踏まえてDVD見てみて下さいね
ちなみに、今回イベントの開催は無いのですが、撮影会は近いうちに開催出来そうです
詳細はまた後程アップしますので、もう少しだけお待ちくださいね~


ではでは!
ハラホロヒラハラ~

hirahara_minami at 23:05|PermalinkComments(13)TrackBack(0)ブログ 

2012年08月07日

ひっちゃかめっちゃか!

とうとう・・・

前からずーーーっと言っていた『ヘルタースケルター』を見て来ましたよーーー

結論から言うと、『見て、大正解!!!』でした

ただ・・・見た後に、精神的にどっと疲れました。。。

というのも、私が見る前からずっと『怖い、怖い』と言っていたその『理由』にあるのですが、この映画の主人公『りりこ』と自分がすごく重なる部分があって『私も当事者なんだろうなぁ。。』という予感がしていて、程度は違えどまさにその通りだったからです

今どきの、オシャレやヘアメイクが大好きな女の子たちには是非一度は見てもらいたい映画ですね

あと、さすが蜷川実花っちというくらいの極彩色が本当にキレイであと3回は映画館で見たいと思いました

エリカ様のヌードもとってもキレイでしたよ~原作読んで無いけど、『りりこ』を演じられる人は本当にこの人しか居ないなぁ。。。としみじみ思いました。



ちなみにコレ↓は『ヘルタースケルター』の写真展の半券(渋谷パルコでやってた)
95795fa6.jpg

売店で売ってた映画の写真集もステキだった置き場に困りそうだけど、買っちゃおうかな~
限定グッズのTシャツ欲しかったけど、売り切れだった~



エリカ様のヌードってだけでも1800円程度なら安いですなので男性もためらわず是非

ではでは!
ハラホロヒラハラ~

hirahara_minami at 09:55|PermalinkComments(13)TrackBack(0)ブログ 

2012年08月01日

Q&Aブログ最終戦☆

お待たせいたしました
今までに頂いていた残りの質問に一気にお答えしていきますよぉ~

ではでは、Let's スタート

行ってみたい国はどこ?
私は死ぬまでに絶対行ってみたいのは、ずばり『エジプト』ですね日本とは全く違った環境で、本当に古い文化が残っている場所だと思うので、すごく憧れています
タスマニア島は本当に良いトコロみたいですねコチラも是非、いつか行ってみたいです


Tバックは好きですか?(^.^)
この間、好きな下着の色は『水色』とお答えしましたが、Tバックも好きですよ~
これもどこかでお話ししたかもですが、撮影の日は必ずTバックなんです
Tバックなら下着の跡が付きにくいし、ピッタリめのボトムスを履く時はパンツのラインが出ちゃうとカッコ悪いので必ずTバックを履く様にしていますあと、下着を上下セットで買う時は同じデザインのTバックがある場合は必ず一緒に買う様にしていますよ


みなみんのやってみたいプレーは何かなあ?
う~ん、とにかくやったことの無いプレーは何でも挑戦してみたいです
野外露出羞恥プレーに関して言うと、いつもパッケージの撮影などはスタジオのお庭や近場の公園でやる事が多いのですが、毎回ちょっとハラハラドキドキしながら撮影していたりします・・・ある意味、野外露出ですね苦笑


…際どい質問ですが、舌に出されるのは好きですかぁ!?ちなみに…アレ飲むのは好きですかぁ?
たしかに、際どい質問かもしれないですね・・・苦笑
でも、一言で言うならば。。。。。嫌いじゃないです


早速質問ですがみなみんといえば無毛&細いマッチョ&アナルですが、アナル系のお仕事もやってみたいですか?あと大人のオモチャもってますか?(・ω・)
私って、無毛&細いマッチョ&アナルっていうイメージなんですか???笑
そういうことならば、やったことないので挑戦してみたいですね・・・でもちょっと怖い気もします
大人のオモチャは持ってないんですよねぇ~
でも、私が大尊敬しているみっひーことみひろサンは、アヒル型の水にぬれてもOKな可愛いバイブを持っているそうで、そんな可愛いバイブならすごく欲しいなぁ~と思っています
でも、さすがに自分じゃ買う勇気が出ない、みなみんなのです。。。


ハリーポッター、 映画は、全部見たんですか?
ハリーポッターの映画は一番最初のと最後のだけ見ました
だから、なんとなくの物語の内容と登場人物くらいは分かるのですが。。。
ガリレオと新参者ですね是非、チェックしてみたいと思います


急にチューとかされると意識とかってしますか?
相手との関係にもよりますが、多分、意識しちゃうとかってレベルじゃなくなりますね
ほとんど知らない人だったらビックリしてパニくっちゃいそうだし(汗)、今まで男友達だった人だったらとりあえず距離を置いて色々考えそうだし、元々気になっていた人だったらきっとチューし返しちゃいますね


みなみんは寝る前に何かしていることはありますか?
う~ん、あまりにイロイロありすぎるので難しいですが、お風呂~寝るまでの間の流れとしては、
筋トレ→お風呂→スキンケア→サプリを飲む→体重測定&ヨガ→手帳に記録、振り返り→ボディケア→就寝
といった感じですかね???
時間がある時は趣味の編み物や裁縫をしたり、最近はTVでサッカーを見たりもします
なでしこと男子サッカーは頑張ってもらいたいですね~


みなみんの大好物はなんですか?
前に韓国料理とスイカが好きっていうのは書いたと思うので、それ以外の大好物で言うと『梅干し』は本当に大好きですね家の冷蔵庫には梅干しが常時3~5種類入れてありますし、バッグの中にも常に干し梅を入れてないと落ち着かないくらいです
お菓子で言うならチョコレートが一番スキですね飲み物だったら、紅茶かジャスミンティーです


みなみんの好きな納豆ですが、どの位の頻度で食べますか? 又、芥子と醤油以外に入れるモノは有りますか? 後お薦めの食べ方があったら教えて下さい。
ほぼ毎日、夕食時に食べます外食の日以外は本当に毎日の様に食べていますね
あと、私は一緒にキムチを入れて食べる事が多いですこれだけでも立派なおかずに
あと休日のお昼とかに手抜きランチとして、納豆+キムチ+卵でちょっとした丼にして食べたりする事もあります
オススメな食べ方としてはホットケーキ・・・というのは冗談として(苦笑)、ちょい足し系で言うなら梅干しとカツオ節をいれてちょこっとお醤油をたらすのはいかがでしょうか?サッパリとしていて、これからの季節にもオススメです
あと、私が良くやるのは『ほうれん草の納豆ナムル』ですゆでたほうれん草にひき割りの納豆(又は普通の納豆を包丁でたたいてもOK)とおろしにんにく、塩こしょうを各少々、ごま油を小さじ1加えて混ぜ合わせれば完成ですちょっとしたおつまみにも良いかも・・・???


みなみん的美味しいそうめんの食べ方などありますでしょうか?
さっきの回答と少しかぶるのですが、私が良くやるのは梅をたたいてめんつゆに足しますサッパリとして食が進みますよ
あと、スタミナをつけたいなら、食べるラー油を足すのもオススメですこれは本当に美味しかった
同じような感じですが、冷麺風な辛い冷製スープを作ってつけ麺の様にしてそうめんを食べるのも美味しいですよ~


公式ファンクラブはありますか?なかったら造って欲しいです必ず入会します?
公式ファンクラブというものは今のところ無いんですよね~ちなみにどんな内容のモノでしょうか???
今、現時点で私の最新情報などを知りたい場合は、ブログをこまめにチェックして頂ければと思います
あと、事務所のスタッフの『まぁちゃんブログ』http://blog.livedoor.jp/maachanlife/や、事務所のツイッターttps://twitter.com/lifepromotionをフォローしてもらえれば、もっと色々な情報が仕入れられちゃうかもですよぉ~


ちなみにどんなポーズしたりしたんですか?
この間の撮影会はスタジオで行ったのですが、そのスタジオにはソファーが置いてあったので、ソファーに腰かけたり、寝そべったり、ウサギのぬいぐるみやクッションを抱いたり。。。イベント会場では出来ない、小道具を使ったポーズをイロイロとしましたよ衣装も持ち込めるので、制服風の衣装を着て撮影したりもしました


男が髪を止めるピンしてたら変ですか?
ちなみにするならどんなのがオススメですか!
私的には、授業中とかで暑いor邪魔で前髪をピンで止めてたり、前髪をちょんまげ結びにしてたりするのはむしろ超~~~『萌え』ポイントです後ろ髪が長くて1本結びorハーフアップにしてるのも普段とのギャップが感じられてグッドです
ちなみに使うピンは、シンプルなものがさりげなくて良いのでは???男の人がピンをするのに抵抗がある女の子でも、コンビニに売っている様なピンなら『どーしても邪魔で仕方なくピンしてるのかな?』くらいで済ませてくれる気がするからです苦笑


妹のみなみん 特別に兄に呼んで貰いたかったニックネームとかありますか?
やっぱり身内だからこそ、外で呼ばれていない呼び方だと嬉しいですね
そうなるとやっぱ『みな~』ってシンプルに呼んで貰うのが一番かな???
お母さんとかが『みなちゃん』って呼ぶから、お兄ちゃんは『みな』ってだけ呼んでる的な。。。


ちなみに、みなみんは男性の下着、 ブリーフとトランクス どっちが好きですか?
もし、彼氏がみなみんのすきじゃないほう派だったら、好きなほう、はかせますか?
とりあえず、スミマセン(笑)私的にはボクサーパンツが一番かもしれません
しかも、黒とかのシンプルなモノででも、家では逆にリラックスするためにブリーフやトランクスなど自分の好きな下着を履いてもらいたいですねなんだか、外ではキチっとしてるのに私の前だけでは心をオープンにしてくれてる気がするからです
あと、よくディズニーとか行った時にすごく可愛いプリント(チェシャ猫とか)のトランクスが売っているのを見て、『好きな人にプレゼントしてあげたいなぁ~』と良く思うので、プレゼントだからということで私の選んだものも履いてくれたら、泣いて喜びます





そういえば、このブログも気付けば1記事につき1000プレビューを超える様になりました!
本当にありがたい限りです

またブログ開催したいと思いますので、その時までにまた質問考えておいてくださいね~

ではでは!
ハラホロヒラハラ~
IMG_6706


hirahara_minami at 19:22|PermalinkComments(8)TrackBack(0)ブログ 
カテゴリ別アーカイブ
livedoor プロフィール
プロフィール
生年月日
1993年9月9日 19歳

身長
157cm

スリーサイズ
B80cm W56cm H80cm

趣味
お菓子作り


▼ファンレター宛先▼

〒171-0021
東京都豊島区西池袋1-29-5
山の手ビル9階
ライフプロモーション広報部
平原みなみ宛
コメントについて
コメントは承認制になっております。 管理人が確認してからの反映になりますのでご了承ください