2012年07月

2012年07月29日

撮影会ありがとうございました♪♪♪

昨日はみなみん初の撮影会でした


初の試みだったので始めはキンチョーしましたが、イベントとはまた違って1対1でゆったり撮影をしたりお話が出来たのですごく楽しい時間を過ごすことが出来ました

今回の撮影会は1枠45分間だったのですが、イベントの撮影時間よりもずっと長い分最後の方はネタ切れしちゃってワタワタする場面もありましたが、スタジオでの撮影だったので普段は出来ない様なポーズも出来たのは特に楽しかったです


ちなみにお昼はマネージャーさんが焼きそばを作って下さいました美味しい
http://twitpic.com/acl74q
そして、差し入れにレッドブル頂きましたやっぱお仕事の日はコレが無いと始まりませんねー
http://twitpic.com/acl12e


ちなみに、今日の私服は花柄&ボーダーのワンピースでした
そして、今日のために用意したオニューの下着は・・・ピンク地に白のハートブラ(PJ)でした



撮影会にお越し頂いた皆さんありがとうございました楽しんで頂けたでしょーか???
お土産もたーーーっくさん。。。みなみん、感涙ですっっっ!

また撮影会、開催したいと思いますのでみなさん是非遊びに来て下さいね

IMG_6751

hirahara_minami at 19:46|PermalinkComments(15)TrackBack(0) ブログ 

2012年07月27日

祝!!!満員御礼♪

明日、土曜日はとうとう初めての撮影会です


なんと、すでに予約が満枠となっております
みなさん、本当に本っっっ当にありがとうございます

みなみん、この日のために新しい下着を新調しちゃいました
予約をして頂いた方は是非、楽しみにしていて下さいね~



そして、そんな最近のみなみんはと言いますと・・・
IMG_6573o

IMG_6574o

マネージャーさんとの特訓に励んでいたり・・・



あと、この間また撮影があったのですが、これが超~~~豪華な内容となっております
なんと、みなみんが人生初○○○と○○○しちゃうんですっっっ

まだ発売は先になると思うので詳しくは書けないのですが、コチラも是非楽しみにしていて下さい



Q&Aのお返事はまた次のブログでしますので、もう少々お待ちくださいね~

ではでは!
ハラホロヒラハラ~



hirahara_minami at 22:52|PermalinkComments(4)TrackBack(0)ブログ 

2012年07月21日

続・Q&Aブログ♪後半戦☆

とうとう撮影会の詳細が出ましたね~
お時間の合う方は是非是非みなみんに会いに来て下さいね
私もとーーーっても楽しみにしています

さて、前回のブログでは半分くらいしかお答えできなかったので、さっそく続きの質問にお答えしていこうと思います

それではLet's GOーーー





みなみさんの今すご~くキテるマイブームはなんですか?
ズバリみょうがです
夏はそうめんに足せば一気に爽やかな風味に
ちなみに、冬の間はしょうがにハマってました


みなみんが愛用しているお化粧品は何ですか??オススメとかも教えて下さい
ジルスチュアートのコスメはとにかく可愛いので、頑張って集めています
69c3d550.jpg
一つ一つが魔法のコンパクトみたいで、見てるだけでお姫様気分に~
オススメはやっぱり韓国コスメですかね!プチプラですごく使えるモノの宝庫なので
ちなみにみなみんが普段から愛用している韓国コスメは大量に買ってきたシートマスク達と、エチュードハウスのBBクリーム、イニスフリーのスリーピングパック(なんとワインの香り!)です
どれも絶対オススメ~


ちなみに好きな人(タイプ)とかに出会うと仕草や態度に現れますか?
私は、昔は好きな人の前になると急に一言もしゃべれなくなっていたので、それはそれは分かりやすい女の子だったと思います。。。苦笑
でも、ずーっと好きだったのに思いを伝えるコトが出来ずに卒業をしてしまった時にめちゃくちゃ後悔してからは、逆に積極的に自分からアタックしていくように心がけています
あと、私もお兄ちゃんが居なかったので、昔からお兄ちゃんは憧れでした
私で良かったら是非是非、妹にして下さい


ガムを噛んでいますか?w
私はミント系がちょっと苦手なので、普段はあまりガムは噛まないんですよね~。。。
でも、勉強とかしてて集中したい時に噛んだりはします
そういう時は30分~1時間は噛んでいるのではないでしょうかあごを使えば小顔効果も期待出来ますしね


好きな映画、漫画、小説は、なんですか?
小説に関しては前回回答したので。。。今回は漫画で
IMG_6518

これは知っている方も多いのでは???
みなみんの大好き&大尊敬しているみっひー原作の『nude』というマンガです
IMG_6530
この漫画の2巻が発売になる時にイベントがあったので実はサイン入りなんです一生の宝物~
IMG_6538

あと、コチラはこの間のイベントで頂いた少女マンガなのですが、漫画家さんは存じ上げなかったのですが、久々のコテコテの少女マンガだったのでかなり面白かったです

私は元々りぼんっ子なので、やっぱりキラキラおめめの少女マンガが一番好きですね
マンガ家さんで言ったら『種村有菜先生』とか、もうちょっと大人めだったら『三原ミツカズ先生』とか。。。(どちらもフリフリのお洋服が可愛くて大好き)

あと、昭和の少女マンガも大好きで、良く古本屋で発掘してきてコレクションしてたりします漫画家さんでいうなら『萩尾望都先生』とか。。。
ストーリー的にはちょっと現実離れした感じのが好きですね・・・


下着の色は何色が好きですか?
今、私の中でブームなのは水色の下着です
爽やかで夏っぽいし、肌色に水色ってすごく映えるんですよね
今、一番お気に入りの下着はラグナムーンというお店のブラセットです


ツイッターはやる予定はないのでしょうか?
今のところはこのブログのみの予定ですね~
あと私、未だにツイッターの使い方がイマイチ理解出来てなくて全然使ったコト無いんですよね誰か教えて~


DVDのジャケットに手書きで書いてあるのは、みなみんの字ですか?
そうです・・・と、言いたいトコロなのですが、あれは手書きのデザインフォントですね
私は字がヘタなのであんな可愛い文字は書けないのです。。。
でも、書いてあること自体はインタビューの内容などから抜き取ったものが多いので、ほぼ私の言葉なんですよ


太いのと細いの、長いのと短いの、堅めと柔らかめではどれが好きですか?
私は細めで短めで堅めの、お口に含みやすいのが好きですね・・・特にバリ固は・・・最高ッなんつって
みなみんは豚骨ラーメン大好きなので、いつも注文する時は細麺&固めで注文します
でも、つけ麺の場合は味が濃くなりすぎてしまうので太麺になっちゃうかなぁ~
しかし、ウマイ質問だなぁ。。。こういうのキライじゃないです





まだまだ続々と質問を頂いておりますホントにホントに嬉しいです
新しく頂いた質問もまた次のブログでお答えしたいと思いますので、まだまだ質問受付中です~

次のブログ更新もお楽しみに

ではでは!
ハラホロヒラハラ~



hirahara_minami at 23:02|PermalinkComments(7)TrackBack(0)ブログ 

2012年07月18日

平原みなみマネージャーより

いつも平原みなみブログをごらん頂きましてありがとうございます。

ようやく28日下着撮影会の詳細が出ましたので、ご連絡いたします。

つきましては、下記の撮影会HPをご覧いただければと思います。


http://life.littlestar.jp/ スタジオライフHP


新着情報に詳細が載っております。

よろしくお願いいたします。





hirahara_minami at 22:03|PermalinkComments(4)TrackBack(0)お知らせ 

2012年07月15日

続・Q&Aブログ♪(*・ω・)ノ

みなさん、またまたたくさんの質問コメントを下さってありがとうございました

前回同様、ジャンジャンお答えしていきますよぉ~
それじゃ、Let's スタート!!!



みなみちゃんはみんなに何と呼ばれる事が多いですか?その呼び方でコメントしてもいいですか?
以前、このブログでニックネームを公募して『みなみん』に決まったので、是非みなみんと呼んで下さい
またコメントお待ちしてますね


みなみちゃんで何度もしている自分は嫌いですか?
むしろ、とーーーっても嬉しいですよだって、普通DVDとかって一回見たらもう一度みることってなかな無いじゃないですか。。。
これからも、いつまでも何度でも、見て、して下さいね


読書は好きですか?好きな作家さんはいますか?
読書は・・・元々は大のニガテでしたハリーポッターとか流行った時、読もうとしても3ページ読んだら睡魔が襲ってきて。。。モチロン読破できず
でも、最近になってやっと本を読むのが好きになりました!一番最近読んだのは『イニシエーション・ラブ』という恋愛モノの小説です
IMG_6535
↑この方の本は初めて読んだけど、かなり読みやすかったです(画質悪くてゴメンナサイ)

内容はよくある青春恋愛モノなのですが、最後のページで(厳密に言えばたった『3文字』で)物語がガラリと変わってしまうという、『絶対にもう一度読み返したくなる』物語です
確かに最後の3文字には私もビックリしましたが、青春恋愛モノが急にサスペンスやミステリー系に変わってしまうので、怖くて最後までは読み返せませんでした

あと、中学生の頃ハマったのが宗田理サンの『ぼくらのシリーズ』です
僕らの七日間戦争は物語が大好きすぎて、映画のDVDを何度も借りて見ちゃいました
唯一、全シリーズを読破した作品じゃないかな??
他にも赤川次郎さんや嶽本野ばらさん(下妻物語で有名)、大槻ケンヂさん(筋肉少女帯)の本は面白かったですね
ちなみに嶽本野ばらさんで一番好きなのは『エミリー』で、大槻ケンヂさんで一番好きなのは『ロッキンホースバレリーナ』ですでも、どちらも内容が"ヘヴィ"すぎるので、あんまりオススメは出来ませんが。。。

東野圭吾さんって有名だからお名前は知っていましたが、ドラマも映画も本も見た事ないですね。。。
司馬遼太郎さんと合わせてチェックしてみたいと思います


みなみんはフリートークに自信があるほうですか?
もしテレビやラジオなどのお仕事が来ればどんな番組をやってみたいですか?
フリートークは・・・お題によるけど、みんなの前でお話しをするのは好きなので是非やってみたいですね
私は元々結構ラジオのヘビーリスナーだったので、深夜台のラジオで(出来ればオ●ルナイトニ●ポン希望笑)『正しいHの方法』や『Hに関してのQ&A』をおもしろく、でも役立つように伝えていけたら良いなぁ~と思いますね
テレビでやっても良いけど、放送コード的に難しそうだなぁ。。。


次の撮影会って、どんな感じなのかな?みなみんとたくさんしゃべれたりしますか?
撮影会というのは、1枠45分でスタジオで1対1で撮影をする、というモノなのでもちろんいーーーっぱいおしゃべりできますよっもし撮影会にいらっしゃる時にはいーっぱいおしゃべりしましょ~


好きなミュージシャンやアーティストはいますか??
今、イチバン注目してるのは『アーバンギャルド』という、女性ボーカルの声がとっても可愛いポップでキュートなロックバンドです!
あと、いつも撮影の時にはテンションを上げるためにアニソンのトランスを良く聞いていますよ~





残りの質問は次回のブログでお答えしたいと思います
また、次回の更新をお楽しみに~

ではでは!
ハラホロヒラハラ~

hirahara_minami at 14:11|PermalinkComments(11)TrackBack(0)ブログ 
カテゴリ別アーカイブ
livedoor プロフィール
プロフィール
生年月日
1993年9月9日 19歳

身長
157cm

スリーサイズ
B80cm W56cm H80cm

趣味
お菓子作り


▼ファンレター宛先▼

〒171-0021
東京都豊島区西池袋1-29-5
山の手ビル9階
ライフプロモーション広報部
平原みなみ宛
コメントについて
コメントは承認制になっております。 管理人が確認してからの反映になりますのでご了承ください