2012年06月

2012年06月30日

今日はみなみんの第2回目のイベントですよー!!

やって来ました!6月30日

今日は待ちに待った第2回目のイベントです

今回はどんな衣装でしょーか???

水着はまた私物を持ってきたのでお楽しみに~

あと、今回は"告白ツーショット"に大注目ですよ~

9ae2fb39.jpg

hirahara_minami at 12:22|PermalinkComments(11)TrackBack(0) ブログ 

2012年06月28日

イベント告知です~♪♪

久々に告知で~す

みなみんの第2作目、
『A○B48体位 国民的アイドル候補生 平原みなみ 初めての経験』
イベントがあります!!!

今週の土曜日秋葉原でやりますよぉ~
今回はラムタラエピカリアキバ店さんと、買取販売市場ムーランアキバさんになります


ちなみにこの↓写メは2作目を撮ってる時の写メ
IMG_6364


IMG_6365

この時来てる衣装はDVD後半のシーンの衣装なので制服風ですが、今回はすっごく可愛いメイドっぽいお洋服を2コも着させて頂いたのがすっごく嬉しくて、テンションMAX!!!でしたー

今回は前回以上に楽しいイベントに出来るようがんばっちゃうので、是非みなみんに会いに来て下さいね~






さて、前回出した問題ですが、答えは・・・












④の『山』が正解でした~・・・意外かなぁ???
他のもモチロン素敵なデートプランだけど、山でデートって他のプランに比べたら行く人も少ないだろうし、私も行った事ないしですーーーっごく憧れなんです

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

>>としサン
帽子褒めてくださってありがとうございます!!!
白い小鳥さん、本当にお気に入りなんです
"マルチワワ"って何ですかーーー小型犬の可愛いトコ、総取りじゃないですかぁ~
いつか見てみたいなぁ~でも、なぜかみなみんワンちゃんにはめちゃくちゃ嫌われる体質みたいで(涙)、みんな怖がって懐いてくれないんですよぉ~
でも唯一、友達の家のダックス君(♂)には、床に座ってる時にスカートの下にもぐりこまれたコトがあります苦笑

>>クリたんサン
DVD見てくださったんですねありがとうございます
気持ち良くなれました??頑張った甲斐がありました~
これからもスレンダーな部分はキープ出来るよう、磨きをかけていきますね!!!
帽子も褒めて頂けて嬉しいです~

>>チキンカレーサン
人魚姫!それは思いつかなかった・・・とってもロマンティックな発想ですね~
そういえば、なぜランドでは無くシーと言ったかというと、アリエルのマーメイドラグーン城が夜になるとライトアップされて他のどこよりも本当にキレイなんですよ~
あと、元水泳部なせいもあってか、水の中の雰囲気ってとっても落ち着くんですよ~
今回の選択肢の中では④が正解でしたが、ディズニーシーにプール系の施設が出来たらサイコーなのになぁ。。。と思ったみなみんでした

>>海猫サン
あ!そういえば、私まだ花やしきって行ったコト無いんですよね~
あのアナログな感じのお化け屋敷やジェットコースターが、逆に恐怖心をあおって結構怖いと聞いたことがあっていつかは行ってみたいと思っているのですが・・・
あと、私も3Dの映画って字幕が読みづらいので苦手です
でも私は向こうの映画は絶対字幕で見たい派なので(英語の勉強も兼ねて・・・)、アバターみたいに3Dじゃないと意味が無い!ってくらいの映画以外は2Dで見たいですねぇ~

>>ポピポピサン
大人っぽいハイヒールというと、やっぱりルパンの峯富士子みたいな赤のピンヒールとかになるのでしょうか・・・???
私はピンヒール履くと、すぐに足が痛くなっちゃって歩けなくなってしまう人なので、残念ながらほとんど持っていません
強いていうならブーティーであればヒールが高くても歩けるので、スエードのベージュのブーティーは持っていますよまだ1回しか履いたこと無いですが・・・
それじゃ、私も朝早く起きてバッチリ準備して行きますイベントお待ちしてますねーーー

>>かずサン
はじめましてコメント頂きありがとうございます
もし、また面白いと思う記事があったら是非コメントくださいね
かずさんはどの辺りにお住まいなのでしょーか???
もし近くだったら、是非イベントの方にも遊びに来て下さい

>>ひなたひかげサン
正解は④の山でした~どこまででも活動的なんです~
昔はよく体力のもつ限り動き回って、そのまま半日くらい倒れこむ様に寝るっていうのをよく繰り返してましたね~
でも特にお仕事始めてからは、本番に力を出し切れるように普段からなるべくセーブしています
やっぱり無理をせず健康なのが一番ですからね~

>>レッドスターサン
料理はしょっちゅうする私ですが、裸エプロンはさすがにした事無いですね~
得意料理はズバリ韓国料理です冷蔵庫の中に常にキムチとコチュジャンは欠かしません
でもとにかく辛いものが好きなので、中華もよく作りますよ
ドライブってほとんどしたことなくって、デートプランとして思いつきもしませんでした
う~ん、ドライブデートも憧れますね~
はい!また是非質問したいと思いますその際はヨロシクお願いしますです~

>>ひらひらサン
はじめまして!コメント頂きありがとうございます
なにかのDVDを見て下さったのでしょーか???
もしよかったら、私を目にとめてくださったキカッケも教えて下さい~
フリフリなお洋服は大好きなんです似合ってるかなぁ~??うれしいです

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
またまた問題です

Q.次のうち私が一番好きなディズニーキャラクターはどれでしょう???

①キモカワイさがツボスティッチ
②シーにしか居ないんだよダッフィー
③サブのキャラクターも可愛い不思議の国のアリス
④女の子の永遠の憧れシンデレラ

ではでは!
ハラホロヒラハラ~

hirahara_minami at 17:17|PermalinkComments(13)TrackBack(0)お知らせ 

2012年06月27日

お気に入り♪

今日は今一番お気に入りな靴を紹介しちゃいま~す

なんと!つま先とかかとが貝殻の形になっている、とっても夏らしいフラットシューズです

IMG_5860

IMG_5854

フリフリ・ガーリーな服装が多いのでこういう靴はすごくよく合うし、貝殻だけど花柄だから今から大活躍中です

またお気に入りがあったら紹介させて頂きますねぇ~



P.S.テレビ見ながらブログ書いてたら、以前撮影で使ったホテルが出てきてビックリー
しかも泊まったお部屋の一泊のお値段が○○万円と今初めて知って、ダブルでビックリー
Image152o

う~ん、懐かしい・・・またいつか行きたいなぁ~


…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

>>山ちゃんサン
麦わら帽子とワンピースってすごく夏っぽいですよね~
浴衣もイイですね!!!実は前に浴衣も手作りした事あったり・・・
いつか浴衣姿お披露目したいですね
イイお嫁さんになれるように、これからもお料理も手芸も頑張ります~

>>海猫サン
そうなんですよね~!ちなみに今回の帽子は、本来なら"テクノロート"という透明な硬いテグスのようなモノをふちに編みくるんで作るのですが、折りたたんで持ち歩けるようにしたかったので使いませんでした
でもテクノロート買っちゃったので、次帽子を編むときに使いたいと思います
『スパイダーマン』に『バットマン』に『アベンジャーズ』。。。基本、私はアクション映画は苦手なのですが、ダークナイトは面白かったので、『バットマン』は私もちょっと気になってます

>>チキンカレーサン
本来はこの編みこみ模様は2ヵ所しか無い予定だったのですが、フチが寂しかったのでその編みこみ模様とお揃いのフリルを編みつけてみました
編みぐるみ!!!私も一度作ってからずっと断念したままでした
私はどちらかというと編み手がゆるい方なので、編みぐるみを編もうとすると綿を詰めた時にめちゃくちゃ変形しちゃうんですよね
最近は編み手も調整出来る様になったから、私も挑戦してみようかなぁ。。。

>>でんでんサン
初めまして!コメント頂きありがとうございました
キャ~そんな恥ずかしいコト聞いちゃうんですかぁ~(///)
恥ずかしいのでココでは書けませんが、撮影のたびにビックリすることだらけなので多分ゴクゴク普通だったかと思います。。。笑
たまにVの前にインタビューとかあると、その辺の質問にも答えてたりするので是非注目してみて下さい

>>ポピポピサン
もともと手作りを始めたキッカケが、自分の欲しいものが世の中に無かったからなんですよね
だから、思いついたら作れそうなモノは自分でチャチャっと作っちゃうことが多いんです
私も日に当たってもあまり黒くならず、赤くなってヒリヒリしちゃう派ではあります
でもシミやお肌の乾燥が怖いので気を使いますね~
メイクで黒肌にするなら、是非一度やってみたいですねぇ~似合うかなぁー??

>>レッドスターサン
手芸好きなお婆ちゃん!ステキですねぇ~私もお婆ちゃんになっても手作り大好きでいたいです
勝負下着はひとつじゃないので、色はコレ!とは言えないのですが、サテン地にチュールが重なっている透け感のある下着はついつい買っちゃいます
あと、元々下着集めるの好きだったので、一時期はベビードールなんかも集めまくってました
やっぱりクイズ形式は良いみたいですねさっそく考えてみたいと思います
ちなみに私はダ・ン・ト・ツで尽くしたい派です頑張って美味しいごはんを作ってあげて、身の回りのコトも何でもやってあげたいと思うので・・・

>>ひなたひかげサン
そうなんですよー!昔から色んな帽子集めてるんです
しかし、なにかの犯人って・・・苦笑
多分、帽子の形によると思います!あと色の明るいモノとかなら"犯人"ぽくはならないかと
ヘルタースケルター・・・見た後にあの世界観から抜けられないって感想をよく聞くんですよねぇ。。
行くとしたら、撮影もイベントも無い、余裕のあるときかなぁ~

>>やんまーサン
お店!私は基本的に自分の着たいモノ、欲しいモノしか作らないので誰かに買ってもらう用のモノは作れないんですよね~しかも基本的にXXSサイズくらいのモノばかりだし。。。
他の帽子もこれからかぶる機会いっぱいあると思うので、思い立ったら写メ撮ってブログに載せますねー

>>かずワンコサン
はい、もう2作目はパケにあった通り後半ほぼ何も覚えていません
毎回撮影の現場では何かしらハプニングが起こるコトが多いのですが、この時の撮影はもはや1つ1つがハプニングのような感じでした
この帽子はたしかにぐるぐると形作っていくのですが、直接糸を編みながら進めていくので最初にヒモ状にはしないんですよ指編みの帽子とかはヒモ状のモノをぐるぐると形作っていくのもありますが、やったことは無いですねぇ~

>>masatoサン
こんなにも私の身体を褒めてくださって本当に嬉しいです
この世界に思い切って飛び込んだ甲斐がありました
3回でも4回でも、末永くヨロシクお願いします恥(///)
オーストラリア、気になって思わずネットで調べちゃいました
今まではコアラとかカンガルーのイメージしか無かったけど、国が広いからか本当に壮大な自然が広がっているんですね~写真でもめちゃくちゃキレイでした
モチロン忘れたりなんかしませんよ!イベントに来てくださった際には是非『masatoです!』って声かけてくださいね

>>リランサン
新作買ってくださったんですねありがとうございます
これからもスレンダーなままでいられるよう頑張ります
身体鍛えるのサボらないようにしなきゃ~

>>ごっくん魔王サン
私のイメージビデオは5作品出ていますよー
ブログの右のサイドバーにも過去の作品が載っているので、是非チェックしてみてください

>>かったんサン
お嬢様だなんて・・・
もっと女の子らしくしなきゃだなぁ~苦笑
ごきげんよう、かったんサン
・・・ちょっと違うかな?
お帰りなさいませ、ご主人様
・・・あれ?もっと違うか??
じぃや、車を出してちょーだい
・・・これはなんだか高飛車だなぁ。。。苦笑
以上、正しいお嬢様像がつかめていないみなみんでした

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて!ここで問題です
ワタクシみなみんの理想のデートは次のうちどれでしょうか???

①映画館(見る映画はミステリーやコメディが良いなぁ本当はホラーが一番好きだけど・・・苦笑)
②遊園地(やっぱりディズニーに行きたいなぁ出来ればシーの方で美味しいディナーとかしたいなぁ)
③海(みなみんは元々水泳部なので泳ぎには自信があるんです勝負下着ならぬ、勝負水着を披露したいです)
④山(BBQしたり川釣りとか教えてもらいたいなぁ~マラソンで鍛えてるので、足腰にも自信あるので)

ではでは!
ハラホロヒラハラ~

hirahara_minami at 17:59|PermalinkComments(8)TrackBack(0)ブログ 

2012年06月21日

麦わら帽子♪♪♪

実はみなみん、帽子が大好きでイロイロな帽子を持っているのですが、去年お気に入りだった麦わら帽子がヘビロテしすぎて壊れてしまいました。。。
なので、新しい帽子を新調しようと色々な帽子屋さんを巡ってみたのですが、なかなかコレ!といったモノが見つからず・・・

そこで、またまた懲りずに作っちゃいました!
今度はかぎ針編みの麦わら帽子です
IMG_5891


濃いめの茶色の『クラフトヤーン』っていう、紙みたいな素材で出来た糸を編んで作りました

昨日は台風で大荒れでしたね
そのせいか、今日は打って変わって快晴そして暑い~

ということで一刻も早くかぶりたくて、急いで編み上げました

IMG_5890

仕上げに、アジアンな雑貨屋さんで買って来た造花の飾りも付けてみました
よ~く見ると白い小鳥サンがいるのですカワイイ~


お仕事のためにも、キレイな白肌を目指さなきゃですね~
ファイト、自分


…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

>>にわとりサン
そんなに想って頂けてるなんて嬉しいです~
私まで涙ちょちょぎれちゃいます~。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
次のイベントまであと10日です!私は好きな人に会えなくて寂しくなっちゃう時は、せっせと自分磨きをして時間と自分の足りてない部分を埋めるようにします一石二鳥~

>>ポピポピサン
そうなんですよねー
初めてセリアに降り立った瞬間はあんまりにオシャレ過ぎてフロア間違えたかと思いました
ハッピーターンって美味しいですよねーあのハッピーパウダーって砂糖と塩を2:1で混ぜると近い味になるらしくて、1度家で作ってみた事あります
イベントでお披露目ですかぁ~私服での撮影の時に、身に着けていこうかな??

>>チキンカレーサン
私は気になる展示会を見つけたら、すぐに手帳に開催日をメモしてますよ~
100均ってついつい『100円だし買っちゃおー』ってなっちゃうんですよね
う~ん、次は何を作ろうかなぁ~

>>masatoサン
いつか行けたら良いなぁ~海外撮影!!!
エアーズロック!きっと生で見たら圧巻なんでしょうね~
オススメな場所、是非教えてほしいです!!
DVDの感想も・・・お待ちしてます!!!

>>レッドスターサン
光浦サンの本は、ニードルフェルトのやり方から今まで作りためた作品集、実際に男子にブローチをあげてみたレビュー、自身が主催している『ブッス!手芸部!』の紹介など、内容盛りだくさんでした
手芸が好きな人も光浦さんが好きな人もどちらも楽しめる内容ですよ~
勝負下着はモチロンありますよー!!ちなみに必ず撮影の日に付けていくのですが、下は必ずTバッグです
なぜなら、衣装を着た時に下着の跡が付いてたら超カッコ悪くなっちゃうからです
今度お気に入りのお洋服や靴などもブログで紹介しますね
最後に、私も質問良いですか??このブログではどんな事を書いたら喜んでもらえるでしょうか?是非教えて下さい

>>ごっくん魔王サン
イメージビデオよりも露出の高い着衣ってどんな衣装でしょうか・・・??
私がイメージやってた時の衣装でも、ほぼヒモ状態の水着などばかりでしたが。。
やっぱりお名前通り、ごっくんがお好きなのですね
是非、ピーターズのHPの掲示板にご要望を投稿してみて下さいっ

>>かずワンコサン
好きなフルーツを荒くミキサーして・・・って、もうこの時点で美味しそう
ノンアルコールのカクテルですか!なるほど、是非探して試してみたいと思います
今回の作品は完成しちゃった後だったので、クイズ形式に出来なくてスミマセン
また次回何か作る時は是非、クイズ形式でお送りしたいと思います

>>海猫サン
うわーーー!キンカ堂懐かしいーーーーー!!!
私が普段よく行くのはユザワヤです
オカダヤもちょくちょく利用しますが、最近は毛糸なんかはネットでゲットしてたりします

>>ひなたひかげサン
ブローチは、ブタちゃんがめちゃくちゃ可愛かったですーーー!
ひとつひとつのブローチが全て可愛かったのですが、なんといってもそれらを全て並べた時の色の鮮やかさが一番ステキでした
いつかは私もこのニードルフェルトに本格的に挑戦してみたいと思っています

>>やんまーサン
ブローチって"身に着けないといけない"っていう、強制感があるからプレゼントにはダメとのことでした
私もブローチ事態はもらって困るとは思わないですが、コーディネートに合わないモノだと使い道には困るかもですね
私はやっぱりあげたいっていう『気持ち』が一番嬉しいので、モノは何でも嬉しいのでそこに一言でもカードとか添えてあったら最高に嬉しいですね~
いや~気に入ったモノを片っ端からカゴに入れていったらいつの間にか40個超えてたんですよね~
"ムダ遣い"とならないよう、全部頑張って手作りに活用していきますよぉ~

>>としサン
コンビニでの買い物を減らして100円ローソン・・・なるほどです
地元にはロー100が近くに無いので、出かけた時とかに見かけたらそっちを利用するようにしてみたいと思います
ちなみに、この時来てた服はTシャツで合ってますよユニクロで買った、Lulu guinnessとのコラボのUTです

>>AVコーディネーターサン
わぉ!なんだかスゴイお方からコメント頂けたみたいで、ありがとうございます
全て読ませて頂きましたが、改めて身の引き締まる思いです・・・
本当に、応援して下さっている方々には感謝してもし切れないくらいです
正直、体型に関しては今は痩せようとか太ろうとかは考えていません。(昔は無理して食べて太ろうとした時期もありましたが、結局全っっっく太れませんでした)
今はお仕事出来なくなっては意味が無いので体調管理が第一と考え、食事は栄養バランスを第一に考えています
少しでも良い作品を長くお届け出来る様に、これからも"みなみんらしく"頑張って行きたいと思います

>>まぁサン
光浦さんの展示、めっちゃ面白かったですよーーー
カラフルで原色な作品にはついつい、惹かれてしまいます
今回は夏らしく麦わら帽子を編んでみましたがいかがでしたでしょーか???

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

光浦さんのブローチみたいに、な作品が好きなワタクシ・・・蜷川実花氏監督の「ヘルタースケルター」が超~気になっている今日この頃。。。
でも内容がなんだか怖そうで(原作のマンガもずっと前から知ってたけど未だ読めてない)見る勇気が湧かないよぉ~苦笑

ではでは!
ハラホロヒラハラ~

hirahara_minami at 13:19|PermalinkComments(15)TrackBack(0)ブログ 

2012年06月14日

【光浦靖子「男子がもらって困るブローチ集」展】

先日の予告(?)通り、【光浦靖子「男子がもらって困るブローチ集」展】行って来ましたぁーーー!!!
(アートなどに興味のない方、毎度毎度スミマセン)

場所はギャラリーとはいえど入場料金のかからない展示だったので、入場料代わりに本を買って来ました
b3739a92.jpg

光浦サンの作品は、どれも色鮮やかでポップで女の子らしいモノばかりでした!

買った本の内容・構成も超オシャレ無料じゃもったいな過ぎるくらい贅沢な内容でした

ちなみに、今日来ていったお洋服・・・プリントが光浦サンに似てませんか・・・???
7f1b24df.jpg

その後渋谷を歩いてたら『Seria(セリア)』という100均を発見!この100均は手芸道具がたくさんそろっているお店なのですが、まさかこんなトコロにあるとは!!!
b5feea34.jpg

前々から一度行ってみたいと思っていたこともありフラッと寄ってみたのですが、展示で感性が刺激されまくった後だったので、気付いたらとんでもないことに!なんと手芸材料ばかりで総額¥4000以上

また何か作ったらブログで紹介させて下さーい

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

>>チキンカレーサン
チキンカレーさんは光浦さんの展示見ましたか~???
私も実はちょこちょこ上野で美術館めぐりとかしてます
好きな展示が無くても、ミュージアムショップ(売店)めぐりをすることもありますよ~

>>レッドスターサン
キス顔は苦手ですが、されるのはモチロン好きです
でも、する方が私はもっと好きかもしれません
金星は見れませんでしたぁ~
この間の金環日食の件もあって、近いうちにプラネタリウムに行きたいなぁ~と思っているみなみんです

>>てんじくサン
コメントありがとうございます
正しくは1993年生まれです他のサイトでは1991年とかになってました
ブログのプロフは早速直して頂きました!ご指摘ありがとうございました

>>山本サン
これはこれは紛らわしい表現をしてしまいスミマセン
このはちゃんは小柄な上に童顔で顔もちっちゃいので、思わず針小棒大な表現になっちゃいました
私は157cmくらいなのでごくごく平均身長ですよ~

>>ひなたひかげサン
ルネさんご存じなんですねー!!!感激!!
しかもルネさんのイラストに似てるって言ってもらえるなんて・・・感無量です
これからの季節ならプールで歩けば効果も倍増ですよ

>>海猫サン
おおお!海猫サンは多趣味な方ですね~だからすごく博識なのでしょーか??
スイカ味のペプシ・・・以前にもペプシって不思議な味のコーラ出してましたよね~美味しいのかな?
イベントは間に合ったら嬉しいなぁ。。。お会いできるのを楽しみにしています

>>ごっくん魔王サン
おおお、なんだかイメージ時代の作品みたいな内容ですねぇ。。。
もし宜しければ、ピーターズさんのホームページのBBSに作品の内容のリクエストを投稿して頂ければ次の作品に盛り込んで頂けるかもしれませんよ~

>>やんまーサン
私は子供の頃から絵やマンガを描くのは大好きだったのですが、絵心は・・・です
今更だけど、またちょっとイラストの練習をしてるくらいです
光浦サンの展示のレポはいかがでしたでしょうか???
結果からすると、男子にブローチはプレゼントしない方が吉、とのことでした

>>としサン
おぉ、ハチミツ!よりまろやかになりそうですね~今度チャレンジしてみよっと
ちなみに、このはちゃんにもおんなじコト言われました
そうですね!身体が資本ですからね~
最近、カゼが流行ってるみたいなのでお互いに気を付けていきましょうね

>>かったんサン
私のおでかけファッションは・・・基本的にレースやフリルのついたワンピースばかりですね~
色は明るい色のモノが多いですね白は一番好きなのでテッパンです
それに、日よけ&冷房対策でカーディガンを羽織ったり・・・
ちなみに今はMERCURY DUOというお店のお洋服が大好きです
この間のイベントの時の私服もMERCURY DUOのワンピースでした

>>山ちゃんサン

私は逆にクラシックのコンサートなんて、中学の頃の音楽鑑賞会以来行ったコト無いです~
美術館は自分のペースで自分の好きなように鑑賞出来るので、そういう意味ではプログラムが決まっているコンサートよりも気楽かと
少しでも興味のそそられるものがあったら、是非行ってみて下さい!

>>masatoサン
海外でお仕事をされてるなんてスゴいですね
あちこち飛び回っている感じなのでしょうか??
すごくうらやましいですね~そういうの憧れちゃいます
是非またコメント下さい!楽しみにしてますね~!!

>>ポピポピサン
次のイベントのチケをGETして下さったとのコトでありがとうございます
ポピポピさんにお会いできるのを楽しみにしてますね~
雨の日は元々は苦手だったのですが、ウエスタンブーツみたいなレインブーツや可愛い傘をGETしたので、今では雨の日が楽しみなくらいですよ~

>>かずワンコサン
二日酔いは本当に大変そうですね~
はい、お酒飲むときには気をつけたいと思います
かずわんこさんはどんなお酒が好きなんですか??
あと、私にオススメな(似合いそうな)お酒ってありますか~???

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ではでは!
ハラホロヒラハラ~


hirahara_minami at 21:04|PermalinkComments(14)TrackBack(0)ブログ 
カテゴリ別アーカイブ
livedoor プロフィール
プロフィール
生年月日
1993年9月9日 19歳

身長
157cm

スリーサイズ
B80cm W56cm H80cm

趣味
お菓子作り


▼ファンレター宛先▼

〒171-0021
東京都豊島区西池袋1-29-5
山の手ビル9階
ライフプロモーション広報部
平原みなみ宛
コメントについて
コメントは承認制になっております。 管理人が確認してからの反映になりますのでご了承ください