2012年05月

2012年05月30日

このは×みなみん♪♪♪

この間ちょっと用事があって事務所に遊びに行ったら、同じ事務所に所属している『このはちゃん』に会いましたよーーー
IMG_5621
ちっちゃーい相変わらずカワイイーーーッッ

おや?お肌が小麦色に焼けている・・・?と思ったら、『ひやけあと』という作品の撮影があったみたいですね

激レア小麦色このはちゃん・・・
IMG_5620
しかも、なぜか女子プロ風ポーズ…(←マネージャーさん指示笑)

IMG_5622
このはちゃんと並ぶと、10cm近く身長が違うのでデコボコになっちゃうーーー苦笑

IMG_5623
このはちゃんは、この日はお仕事で事務所に居たんですよ~
事務所着くまで知らなくて、ビックリでした

IMG_5626
この日は2人とも白っぽいお洋服でした
このはちゃん、ドット柄似合う~
普段、会うときはお互いスッピンな時が多いので、やっと一緒に写メ撮れて嬉しい~



しかも、なんと・・・・・!!!!!





IMG_5627


このはちゃん
チューーーしてもらっちゃいましたぁーーーーー!!!

IMG_5629
このはちゃんのキス顔~

いゃん可愛すぎるッッ

IMG_5628
みなみん、このはちゃんのチューに舞い上がっております
このはちゃんファンのみなさん、ゴメンナサイ~

IMG_5632
そんなこんなで・・・
ちゃんちゃん

パクっちゃった



そんなこのはちゃんのブログはココからドウゾ

このは 公式ブログ
http://blog.livedoor.jp/konoha_konoha/

もしかしたら、別バージョンの写メが載ってるかも・・・???



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
>>としサン
カレーにチリソースポテトサラダも確かに美味しそう~
前にチリソースを手作りした事があるのですが、意外とカンタンに作れたので次回カレーを作った時に是非試してみたいと思います
あと、飲食店を経営されてるなんてスゴイ自分で作ったお料理をブログにアップするの、キンチョーして来ました・・・苦笑

>>チキンカレーサン
酢豚に入っているパイナップルなどがキライでない方であれば、美味しく食べられると思いますよ
私が一番スキな果物はズバリ・・・『スイカ』ですね
誕生日がいつも残暑なので、ケーキ代わりにスイカ一玉買って来て、ローソク立ててまるごと食べてたくらい大スキですただ、夏しか食べられないのが残念・・・

>>海猫サン
青いバナナってたま~にスーパーとかで見かけますよね
でも、買ったコトも食べたコトも無かったですお芋みたいな食感・・・スゴク気になります!!!
オフ会でバーベキュー良いですね~よく河口湖でバーベキューやってました
バースデーも祝ってもらえたら嬉しいなぁ。。。さっそく、相談してみますね

>>まるちゃんサン
納豆は入んないんですぅ~
すみませーーーん
でも、フツーのカレーにはよく納豆入れて食べますよ
あと、麻婆豆腐にも入れちゃいます豆腐×納豆でイソフラボンたっぷりです

>>やんまーサン
フルーツは毎日食べちゃうくらいスキですね!
リンゴとマンゴー以外ならなんでも大スキです
あ、でもリンゴは今回みたいに加工しちゃえば好きだなぁ。。。アップルパイとか・・・
お料理は作るのは好きなのですが、和食がまだまだ苦手ですね
花嫁修業して上手になったら、是非作らせて下さい

>>かずワンコサン
バナナの食感は・・・今回は熟したバナナを使ったせいか、お芋のような感じではなくなめらかでトロッとした感じになりましたあとちょっと煮込んだら溶けちゃいそうな感じです
リンゴは2~3mmの厚さのいちょう切りにしましたフルーツサンドにしても食べやすい様に・・・と考えてこの切り方にしましたが、もっと存在感あってもカレーには合うと思いますよ~

>>Ericサン
わざわざ中国からコメントを下さってありがとうございます!!!
我变得心情愉悦起来了
我喜歓イ尓謝謝
伝わりましたかね・・・???私も中国語は出来ないので・・・すみません
そうですね、もうすこし太って普通の体系になった方が綺麗かもしれませんね
しかし、私は食べても食べてもなかなか太れないのです・・・
でも、もっとキレイになれる様に頑張ります是非これからも応援していて下さい

>>ひなたひかげサン
スポーツは、小学生の時から水泳をやってました
あと、スキーやスケートも少しやりますが、最近はもっぱらマラソンですね
でもたぶん、私の腹筋は水泳で培われたモノだと思います・・・
小学生の頃からうっすら腹筋あったので
それか、満員電車で踏ん張って培われたモノかも・・・電車降りた後ってなぜか毎回、腹筋痛いんで

>>山ちゃんサン
トマトカレーは美味しいですよね!!!サッパリしてて、夏に食べたくなります
一番スキな果物は『スイカ』なのですが、夏しか食べられないので普段はパイナップルの缶詰をよく食べますね
グレープフルーツも大好きです!!!このはちゃんと半分こして食べたコトもありますよ~
他には、梨、イチゴ、ブドウ、キウイ、黄桃も大好きですあと、バナナはよくバナナケーキにして食べますよ

>>かったんサン
はい、ドウゾ!あ~~~ん笑
作るのは好きなのですが、片付けるのがちょっと苦手なので・・・
良いお嫁さんになれるよう、頑張ります
ホントに、花嫁修業しないとだぁ~お嫁にいけない~

>>たけぽんサン
DVDもBDも買って下さったとのことで、ありがとうございます!!!
お誕生日、リアルタイムにお祝いできなくてスミマセンでした
改めて・・・HAPPY BIRTHDAY dear たけぽ~ん(←バースデーソングのメロディで)
おいくつになられたのでしょーか???たけぽんサンにとって良いお歳になりますように

>>なおっきーサン
自炊はされないというなおっきーサンのために調べてみたのですが、『千疋屋』というフルーツの専門店でフルーツカレーを取り扱っているそうですよ
私が作ったものと近いのかは分かりませんが・・・
でも千疋屋さんは元々大好きなので、私もカレー食べてみたい
今度お店の前通りかかったら食べてみよ~っと

>>クリたんサン
私のスペシャルメニューですか・・・イチオシは『ニューヨークチーズケーキ』ですかね
濃厚なタルトのチーズケーキなのですが、タルト部分から手作りするので完成までに丸半日かかるんですよ
でも、自分で言うのもなんですが、どこのお店で食べたチーズケーキより美味しいです!!!
学校のクリスマスケーキ大会に出したら優勝したくらいなんですよーーー

>>レッドスターサン
いつもだいたい7時半くらいに起きるんですよね~
撮影の時は5時起きだったときもありますが・・・
告白ですかキャ~緊張するっっっ

>>はらにみなみに会いたいね。サン
そうですね!!!是非コメントで知らせて下さい
私はもうすでに次のイベントが待ち遠しいです~

>>秀徳サン
せっかくコメント下さったのに、アップされなかったとのコトで・・・スミマセン
私の方でもさかのぼって調べてみたのですが、残念ながら秀徳サンのコメントは見つけられませんでした
でも、是非またコメントください!!!こうやってお話し出来るのが、本当に嬉しいんです
お返事は遅くなっちゃう場合もありますが、コメントは承認されたものは随時チェックしていますので

>>にわとりサン
ホントですかなんかこのブログ始めてから、変わり種なお料理しかアップしてないので、ゲテ物好きと思われてないか、ちょっと不安でした
Vの衣装は基本的に全て用意して頂いたものなのですが、コメント撮りの時は私服だったり、気に入った衣装は頂けたりするので、普段着てたりしますよ
いつか・・・イジり倒しちゃって良いんですか???
女の子と遊ぶのは全然良いコトだと思いますが、私のコトも忘れないでくださいね~

>>ごっくん魔王サン
自ら、志願ですかしかも美味しそうにとのリクエスト・・・
今は撮影するだけでいっぱいいっぱいなので、もうちょっと慣れて余裕が出てきたら・・・頑張ります

>>エスケープサン
私もカレー大好きで色々食べ歩いてたりします
ちなみに、東京でオススメなカレー屋さんってありますか~??
贈り物ありがとうございますカレーのルー、楽しみにしてますね

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あ~このはちゃん可愛かった

ではでは!
ハラホロヒラハラ~

hirahara_minami at 20:15|PermalinkComments(14)TrackBack(0) ブログ 

2012年05月25日

お料理♪♪♪

この間、夕飯の時にどーしてもフルーツが大量に食べたくなったワタクシ。。。

でも、夕ご飯前に甘いモノ食べちゃったらご飯入らなくなるし、どうしよう・・・と、考えた結果こんなメニューになりました

IMG_5499


これ、何だか分かりますか
作ったのは『フルーツカレー』と『フルーツサラダ』です

フルーツサラダは給食などで誰しもが一度は食べた事があると思います

でも、フルーツカレーはあんまりお目にかかる機会は無いのではないでしょーか??

ちなみに材料は↓
・鶏モモ肉
・玉ねぎ
・トマト
・りんご
・バナナ
・パイナップル
・ヨーグルト
・カレールー

・・・と、いった感じですあとはフツーのカレー同様に作るだけカンタンでしょー??

ちなみに私は甘酸っぱい方が好きなので、パイナップルはシロップ漬けの缶詰めを用意して、水の一部をシロップに置き換えて作りました(150mlくらい?)

カレーにバナナと、思う方も多々居るかと思いますが、これが煮込むと甘酸っぱいお味になってカレーの辛さと合うんですよ~
まるで南国のカレーって感じです

皆さんもだまされたと思って是非一度、試してみて下さいね
でも、どちらも超高カロリー(だと思う)なのでダイエット中の方にはあまりオススメ出来ませんが・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

>>ドログバサン
次こそ絶対にお会いしマーックス
首を長~くして、お待ちしてますね

>>はらにみなみにドキドキイベントお疲れ様です。サン
次のイベントではお会い出来ますかね???
今度も頑張りますよぉ~
コスプレも、すでに案を練ってますよ~

>>チキンカレーサン
それは良かったです!!!
これからも色んなみなみんをお披露目出来る様に、イロイロと新しいことを考えていきたいと思います
そうですね、お時間あうようであればまたぜひ会いに来て下さい

>>海猫サン
どら焼きはもなかも入っててビックリしました!!!でも甘さ控えめで上品なお味でした美味しかったです
6/30は残念ですね・・・
日曜日ですね!スタッフさんに伝えておきます
発売イベント以外のイベント・・・例えばどんなモノだったら喜んで頂けるでしょうか???
私自身もイロイロ考えてみますね

>>レッドスターサン
職場から観たということは、7時半頃にはもう会社に居たということですね早い!!!
私は、リングになる数分前にギリギリ目が覚めて、なんとか間に合った感じです
寝ぼけまなこだったけど、ピンクの空からキレイなリングが見れましたよー

>>山ちゃんサン
わー!ニーハイ用意して本当に良かったですー!!!
白水着は周りにも好評だったんですよ
お仕事・・・大変だと思いますが、頑張って下さい

>>ひなたひかげサン
イベントの雰囲気伝わったみたいで良かったです
次のイベントではお会い出来るでしょーか・・・???
いつも応援ありがとうございます

>>かずワンコサン
はい!!!とにかく終始楽しかったです
確かに、2作目もあっという間ですね!撮影したのが遠い記憶のように思えるのに・・・
イメージの時はすごく頭を使うので大変だったのですが、Vになってからは何も勝手が分からないので、逆にイメージのシーンはリラックスしながら撮れるんですよね~苦笑

>>まるちゃんサン
イベントレポ読ませて頂きました
自分じゃ撮った写真がどんな感じになってるのか分からないので、こうしてレポとして実際に見れるのがとっても嬉しかったです
しかもすっごくキレイに撮って下さってて感動!!!私もカメラ勉強したくなりました

>>としさんサン
そうだったんですね!嬉しいです~ありがとうございますヽ(;∇;)ノ
似てるって言われるのは嬉しいのですが、ご本人に間違われるのはなんというか申し訳ないというか、複雑な気分です苦笑

>>クリたんサン
イベ☆レポってなんかカワイイですね次のイベントのレポするときに是非使いたい・・・
白水着もチャイナも褒めて頂けて嬉しいですせっかくなら黒水着も載せれば良かったなぁー

>>ごっくん魔王サン
そういえば、次の撮影がそろそろなんですよ!
でもまだ内容は知らされていません・・・もしかして・・・???キャー(///)笑

>>エスケープサン
なぜかチャイナドレスが似合っちゃうジャパニーズ、みなみんです
ファンレターの宛先書いてなくてスミマセンでした!サイドバーにも書いておいたのですが、ココ↓まで送って頂ければと思います

〒171-0021
東京都豊島区西池袋1-29-5
山の手ビル9階
ライフプロモーション広報部
平原みなみ宛

ちなみに、なんで私がサマンサが好きって分かったんですかー!!!ビックリ!
サマンサのバッグは普段からヘビロテしてますなぜなら、私の私服にすごくよく合うから!!!
塩麹も良いですが(笑)やっぱり、一番欲しいものは手書きのお手紙ですね!最近は携帯があるから手紙もらうことってまず無いじゃないですか~だから憧れなんです

>>かったんサン
では、リクエストにお答えして・・・みなみんキーッック!!!
水着褒めて頂けて嬉しいです
次はどんな水着にしよっかなー??

>>なおっきーサン
そうですねー!また、次の機会にアロマのお話し聞かせて下さいね
ちなみに、私がカモミールが好きになったのは、撮影の前日には必ずつける"めぐりズム"のおかげなんです
このカモミールの香りのを使うと、ものの3分でグッスリ眠れちゃうんですよ

>>りーたんサン
水着、褒めて下さってありがとうございます
次の新作は20日発売みたいですよ~
これもかなり気合い入れて頑張った作品なので、私も待ち遠しいです

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あ!フルーツサラダはパンにはさんでフルーツサンドにしても美味しそうですね
ハラホロヒラハラ~

hirahara_minami at 20:04|PermalinkComments(20)TrackBack(0)ブログ 

2012年05月22日

イベント無事終了しましたぁ~!!!

先日は初のイベントがありました!
来て下さったみなさん、本当にありがとう御座いました



最初は『ラムタラMEDIA WORLD AKIBA店』さんにてイベントがありました
1回目の衣装は『白の水着』でした

ちなみに、この水着は私物ですイメージの時の衣装っぽくしたかったので、ニーハイから髪飾りまでトータルでコーディネートしてみました
いかがでしたでしょーか???
9ae2fb39.jpg
↑会場に付着くと、なんと画面に私が映し出されてるではないですか!!!・・・ということでおんなじポーズでパシャリ



お次はm's studioさんでイベントを行わせて頂きました会場が本格的で、広くて、とってもキレーイ
衣装はブルーのチャイナ服こちらも実は私物
3991befb.jpg

ストリートファイターのチュンリーっぽくて、自分的にはお気に入りなのですがいかがでしたでしょーか??

96356971.jpg
チャイナだけに戦闘ポーズで!!!

ちなみに、2回目の水着は1回目の水着の黒バージョンでした
1回目と雰囲気を変えるために、髪型もサイドに流して頭の後ろに黒のお花をつけてみました



最終的に、30名ほどお越し頂いたのではないでしょうか??
この日の秋葉原は日差しがとっても強くて人がたくさんだったなか、お越し頂いて本当にありがとうございました!!!
しかも、プレゼントまで頂いてしまって、本当に本当に嬉しかったです!!!
このブログを読んでくださっている方にもたくさんお会い出来て、お話も出来てすごく楽しかったです

撮影して、DVDとしてリリースをしてと、こちらから発信するだけだと『本当に見てくれている方は居るのだろうか。。。』と実感がなかなか湧きづらいトコロがあるのですが、今回実際にお会いして暖かいお言葉も頂いてすごくすごく励みになりました

ちなみに、今日の私服は白のブラウスにブルーのスカートがドッキングしたワンピースでした
半分がプリーツ、半分はフレアになっているちょっと変わったワンピでしたが、爽やかなブルーで暑い日に少しでも涼やかな気分になりましたでしょーか???

a49b5d1d.jpg

2枚目の作品もジャケやタイトルが公開されましたね
この作品もリリースイベントが決まりました!

次は6月30日の予定ですので、ご都合の宜しい方は是非是非みなみんに会いに来てくださいね
私もすっごくすっごく楽しみにしてます

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

>>秀徳サン
イベント、全身全霊で楽しませて頂きましたー!!!
ステージ上がる前までは緊張しまくりでしたが、始まった後はとにかく嬉しくて楽しくて舞い上がっちゃいました
沖縄もホントにいい思い出になりましたまた舞台裏のレポもしちゃいますね

>>海猫サン
チャイナ似合ってましたか!?ありがとうございますー!!
あと、おっきなお花もありがとうございました!!!すっごくいい香りで嬉しかったです
また次のイベントで是非お会いしたいですその時はまた色々お話し出来たら嬉しいです

>>チキンカレーサン
イベント来てくださってありがとうございました
楽しんで頂けたでしょーか???私も感想ぜひ聞きたいです
食レポですかぁ~そしたら、また近々お料理系のブログ書きたいと思います

>>あんサン
メッセージカード受け取って頂けたんですね
DVDも見て頂けたのことで、嬉しいやら恥ずかしいやら・・・
東京スカイツリー・・・見上げるほどにおっきいですね

>>クリたんサン
沖縄レポ楽しんで頂けたようでなによりです
黄色の水着も似合っていると言って頂けて嬉しいです
今回のイベントの衣装はブルーが多かったですがいかがでしたでしょーか??

>>ひなたひかげサン
今回のイベントではお会い出来なくて残念でしたが、次のイベントも決まりましたのでもしご都合宜しければ会いに来て下さいっ
今回の記事でイベントのこともレポしてみましたがいかがでしたでしょーか??

>>まるちゃんサン
イベント来て下さってありがとうございました!!!
なんだかんだで、イベントの前日はぐーっすり眠れちゃいました
写真ちゃんと撮れてましたかねー???初めてのイベントだったので、ポージングとかめちゃくちゃ難しかったです

>>レッドスターサン
沖縄は私もホントにもう一回行きたいくらい楽しかったです
次はもうちょっとあったかい時期に行って海で泳ぎたいなぁ~
まだまだ経験も浅くてひよっこですが、末永く見守っててくださいね~!!!ヽ(;∇;)ノ

>>やんまーサン
沖縄で使ったホテルの部屋は、豪華すぎて入った瞬間からビビリまくりでした
実はこのホテルのお部屋には地下にもお部屋があって、そこでも撮影したんですよ

>>にわとりサン
沖縄って英語の標識や看板が多かったり、色使いがカラフルだったりでホントに日本にいるとは思えない感覚になるんですよね~
DVD見終わったら、是非感想聞かせて下さいね

>>かったんサン
すでに見て頂いてましたか!ありがとうございます
カラフルな色味ですねイベントなどでも水着を着る機会があるので、是非別の色にも挑戦したいと思います

>>かずワンコサン
『研究生の花園』ですね!!確かにあの頃にはイメージの撮影の勝手も分かってきて、自分から表現が出来る様になってきた頃だったので一番強く伝わったのかもしれません

>>ひらにみなみにハラハラドキドキしちゃうね。サン
なんだか、ハラハラドキドキさせっぱなしのようで、スミマセン^^;
今回は始めてイベントをやらせて頂きましたレポしてみましたが、いかがでしょうか??

>>ブロセンサン
はじめまして!コメント頂けて嬉しいです
イメージの作品から見て頂いていたんですね!ありがとうございます
このブログもブックマークしてくださったとのコトですので、これからもどんどん更新していけるように頑張りますのでこれからも覗いてみてくださいね

>>としサン
髪はとっても気を使っている部分なので、褒めて頂けてとっても嬉しいです
これからもキレイな黒髪を維持出来る様に頑張りたいと思います
あ!スケートの安藤美姫サンですよねはい、すごく良く言われます実は一度、ご本人に間違われたコトも・・・

>>なおっきーサン
イベント来て下さってありがとうございました
私もすっごく楽しかったです次のイベントも是非会いに来てください
またイロイロと楽しくお話ししましょ~
い!!!!!笑

>>ごっくん魔王サン
イベント来て下さってありがとうございました!!!
ごっくんですか!?お名前のとおり、ごっくんがお好きなのでしょーか???
そうですね、いつかはそんなテーマの作品があったら挑戦したいと思います。。。!!!

>>りーたんサン
偶然、店頭にて手に取って下さったとのことで、ありがとうございます!!!
ブログも見つけてくださり、さっそくコメントまでしてくださって感無量です
たしかにイベントは残念でしたが、こうして知って頂けたことがとても嬉しいです
そうですね、ブログはせっかくの交流の場ですし、これからもイロイロな企画なども考えて行きたいと思います
2作目も詳細が公開されました!次のイベントはご都合が合いましたら、是非会いに来てください

>>エスケープサン
今回のイベントではお会い出来なくて残念でしたね。。
でもレポはアップしてみました!なんとなく、雰囲気は伝わりましたでしょうか???
次のイベントでお会い出来たら嬉しいです
2作目も頑張った作品なので是非チェックしてみてください!!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は金環日食がありましたね~
みなさんはキレイなリング、見れましたでしょーか???

ではでは!
ハラホロヒラハラ~

hirahara_minami at 12:25|PermalinkComments(15)TrackBack(0)ブログ 

2012年05月19日

今日はみなみん初☆イベントですよー!!!


み~んな、秋葉原に集合~

秋葉原の駅前はたくさんの人であふれてました
暑いので熱中症に気をつけてお越し下さいね~

hirahara_minami at 13:00|PermalinkComments(12)TrackBack(0)

2012年05月18日

思い出☆パート2

さらに続きます!
撮影in沖縄の思い出シリーズ!!!パフパフパフー!

これは泊まったホテルのお部屋からの景色ですーーー!
Image149o


キレーイ!!!

ちなみにコチラはお部屋についてたベランダ
Image150o
↑このプール、見覚えのある方も居るのでは
しかもこのベランダ、とっても見晴らしが良い代わりに向こうからも見通せちゃったりするので、撮影の最中はゴルフをしている人と目があったりと終始ハラハラドキドキでした

ちなみに、夜になるとお庭がライトアップされてコチラの景色もとーーーってもキレイでしたゴージャス!!!
Image145

海での撮影が終わって、ホテルに帰って来てからも撮影は続きます
まずはヘアメイクのお直し
Image142

『研究生のファーストヌード』のジャケはこのホテルのお部屋で撮影したんですよ

Image144

この日はホテルでの撮影も含めて全て終了ーーー!!!
これから夕ご飯を食べに行きます


しかもこの日の夕食のメニューはなんと鉄板焼き!!!
みなみんは人生初の鉄板焼き体験でした

Image147
↑ちなみにこの写メで飲んでいるのは沖縄のお茶、さんぴん茶
沖縄に行くまでさんぴん茶=ジャスミン茶だってコト知りませんでした
でも、おいしーさんぴん茶大好きーーー続きを読む

hirahara_minami at 13:00|PermalinkComments(16)TrackBack(0)ブログ 
カテゴリ別アーカイブ
livedoor プロフィール
プロフィール
生年月日
1993年9月9日 19歳

身長
157cm

スリーサイズ
B80cm W56cm H80cm

趣味
お菓子作り


▼ファンレター宛先▼

〒171-0021
東京都豊島区西池袋1-29-5
山の手ビル9階
ライフプロモーション広報部
平原みなみ宛
コメントについて
コメントは承認制になっております。 管理人が確認してからの反映になりますのでご了承ください