2012年04月

2012年04月29日

ニックネーム大募集☆(。・ω・)ノ゙

ブログを始めてから嬉しいことに、皆さんからイロイロな名前で呼んでいただくことが増えてきました

そこで今回、呼び名を統一すべくワタクシ『平原みなみ』ニックネームを公式で大募集しちゃいます!!!

カワイイあだ名、呼びやすいあだ名、はたまたインパクト『大』!!!なあだ名・・・

どんなモノでも良いので、是非コメント欄に投稿しちゃって下さい☆

おひとり様何個でも良いですよ~!

ある程度数が集まったら締め切って厳正なる精査の上、選びたいと思いますので(←と、言いつつ多分悩んだ末あみだとかになる可能性大苦笑)皆さまふるってご応募下さい



ちなみに・・・この間の編み物ですが・・・無事、完成しましたーパフパフパフーーー

答えは・・・・ジャンッ!!!!!↓

1277166c.jpg


『レースのネックレス』でしたー!

『付け襟』でも正解かな???どちらにしても難しい問題だったかもしれませんね

これから愛用したいと思います

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

>>としサン
ありがとうございます
しかし、ナチュラルメイクってすごく難しいです・・・!
当たり前だけど、ちょっと手を抜いて雑にやると逆に汚くなる・・・まるで職人技の様に繊細な作業です
そうですね身体が資本なので、健康第一で頑張りたいと思います

>>クリたんサン
私のことを目にとめて下さって、ありがとうございます
今18歳で、スリーサイズは上からB79 W56 H82です!
太ったり痩せたり激しいので、結構変動しちゃうのですが
でもこれくらいをキープ出来る様に日々頑張っています・・・!

>>あんサン
お仕事応援して下さって、ありがとうございます
ダイバーシティやっぱまだ混んでますかねー???
あと、私がお台場に行くと必ず雨が降るので(涙)天気が良い日に行きたいです~

>>まるちゃんサン
頭の飾りとか・・・その辺で表現されてるっぽいです^^;
編み物、答えが出ましたが・・・男のヒトには難しかったかもしれませんね
また何か編んだらブログで報告したいと思います

>>やんまーサン
もはや、数えきれないほどです。。。!
このガンダムはカルボナーラっぽいパスタで、ホワイトソースのかかったハンバーグが付いています
アムロはニュータイプだから、きっと何とかしてくれます・・・!(実はガンダム詳しく無いので、あいまいな感じでスミマセン^^;)

>>秀徳サン
北海道!旅行で行ったことがあるのですが、海の幸は本当に絶品でした!!!
そんな北海道に住んでるなんて、うらやましいです~!
たしかに遠いけど、ブログならいつでも繋がっていられますもんねこれからもヨロシクお願いします

>>海猫サン
週に2,3回でも、ちゃんと自炊してるのは尊敬しちゃいます!!
ガンダムは正直ちゃんと見たことは無いのですが、ガンプラはひとつ作ったコトがあります
ザク豆腐めっちゃ気になる・・・!どんな味がするのでしょうか。。。ちょっと近くのスーパーに行って探してみたいと思います・・・!

>>山ちゃんサン
連邦の白いヤツ・・・本当に美味しかったですよ
ブログ楽しみにしてくださってるとのことで、嬉しいです
これからも頑張って更新するのでちょくちょく覗いてみて下さい

>>ナオクン
さっそく"クン付け"にしちゃいました
サインはDVDの特典のポラと、ポスターなどにも書いたので作品の置いてある店頭で見れるかもです
ぜひ探してみてください

>>チキンカレーサン
写真、ほめて頂きありがとうございます
自画撮り色々載せていけるように頑張りますね
ちなみに、秋葉原なら色々な店舗でサインを見ることが出来ると思いますよ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ではでは!
ハラホロヒラハラ~

hirahara_minami at 03:15|PermalinkComments(22)TrackBack(0) ブログ 

2012年04月25日

お仕事@秋葉原♪

今日はお仕事で秋葉原に来ました☆

サインいっぱい書きました!ポラもいっぱい撮りましたよ~!!

手が腱鞘炎になるかと思うくらい頑張ってサイン書いたので、ぜひ楽しみにしていて下さいね

84b11a96.jpg


808a7795.jpg


あと、せっかくの秋葉原上陸だったのでお仕事帰りにマネージャーさんと『ガンダムカフェ』に行って来ました

私が頼んだのはコチラ↓ 『連邦の白いヤツ』
7fd6eab6.jpg


マネージャーさんが頼んだのはコチラ↓ 『シャアザク・ライス』
02a45c4c.jpg


ガンダム・・・美味しく頂いちゃいました♪
結構なボリュームだったけど^^;
IMG_5117


ガンダムカフェ、ダイバーシティにもOPENしたみたいですね
ダイバーシティ行ってみたいなぁ。。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

>>まるちゃんサン
残念!どちらもハズレですね~
また今度、意外だけど美味しい納豆料理を紹介しちゃいますので楽しみにしていて下さい
すっぴんは・・・いつか頑張ります。。。!笑

>>あんサン
これはTバックでは無いのですが、毛糸で編んでみたら可愛いかもしれませんね
でも"毛糸のパンツ"ってやっぱ子供っぽいかなぁ。。??^^;

>>としサン
温かいコメント嬉しいですありがとう御座います
自分じゃまだまだ上手にメイク出来ないので、ヘアメイクさんに聞きながら勉強中です

>>やんまーサン
いえいえ>< 私、気合いれてメイクしても全然メイク栄えしないんですよね~^^;
もともとズボラだし、日焼け止めとかもちゃんと塗らなきゃなのですが・・・これから頑張りたいと思います
お仕事も頑張るので応援ヨロシクお願いします

>>にわとりサン
『みなみん』って新しいですね!!!名付けていただき、ありがとうございます♪
今回も写メのっけてみましたが、暗くてよく見えないかもです
これからも色んな写メ載せていけるように、更新がんばりますね

>>つばさサン
私のコトを目にとめて頂けてとても嬉しいですぜひぜひ応援してください私もさらに頑張っちゃいます!!!
作品がお気に召して頂けたら、これからもず~っとファンでいて下さいね

>>かずワンコサン
前の作品から見て下さっていたとのことで、本当にありがとう御座います!
そして、作品もとても評価して頂けて本当にうれしい限りです!!!
そうですね、無理をしても良い作品は出来ないと思うので、自分自身も楽しみながら皆さんにも楽しんで頂ける作品を作っていけるように頑張りたいと思います

>>ひらにみなみにハラハラドキドキサン
またまたコメントありがとう御座います
今後は作品だけでなくイベントなどもどんどん開催していく予定ですので、要チェックですよ~

>>海猫サン
わー!親切にレクチャーして頂き、ありがとう御座います!!普段からお料理をされるのでしょうか?それともコックさんとか!?
どちらにしても料理上手なオトコの人ってカッコ良いですね~

>>tらサン
京都にお住まいなのでしょーか??私も京都行きたいですー!
今度マネージャーさんに相談してみたいと思います
もし、実現したらぜひ生のみなみに会いに来て下さいね

>>ナオサン
コメントありがとう御座います
これからもどんどんブログ更新していくので、ちょこちょこ覗いてみて下さいね
その時はまたぜひ、感想などコメントに書いて頂けたら嬉しいです

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

明日もまたお仕事に行って来ます( ´ ▽ ` )ノ
頑張るぞー!

ハラホロヒラハラ~♪

hirahara_minami at 18:02|PermalinkComments(12)TrackBack(0)ブログ 

2012年04月18日

昨日のつづき☆

昨日の編み物ですが、一応編みあがりました!・・・が、
手芸箱が見つからず、結局仕上げが出来なかった。。。orz

そんなこんなで今日はアップする写メが無かったので、前の撮影の時に写メをば!(*゚∀゚)っ

041

自分撮り慣れてなさすぎて、ビミョウな笑顔でスミマセン
撮影自体、今でも毎回緊張します

でもヘアメイクさんて本当にスゴい!!!
普段からあんまメイクしない人間なので、キレイしてもらうと超テンションあがります

040

つーけまつーけま つけまつけーる
ぱちぱちつーけま つーけーてー

ホント、付けるタイプの魔法ですね~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

>>まるちゃんサン
ホントに合うんですよ~納豆!!!まるちゃんサンは納豆お好きですか?
元々鼻炎持ちで今年も花粉症発症しちゃったのですが、今はアレルギー剤飲んでなんとか持ってます
お天気良い日はココロはウッキウキですが、身体は花粉との勝負ですね・・・!

>>ひらにみなみにハラハラドキドキサン
コメントありがとうございます
ハラハラドキドキですか
今はまだまだですが、これからもっと頑張って行くので期待していて下さい!

>>ドログバサン
編み物はちっちゃい頃からの趣味なんです
大作は時間かかっちゃうので、小物類をちょこちょこ編んでます
今日は完成形の写メがアップ出来なかったので、また後日お披露目しますね

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ではでは!
ハラホロヒラハラ~♪(´▽`)ノシ

hirahara_minami at 15:18|PermalinkComments(11)TrackBack(0)ブログ 

2012年04月16日

シャカシャカシャカ♪くぃくぃくぃ♪♪

ちょっと季節外れな感もありますが、久々に編み物にこってます

ちなみに今編んでるものは・・・↓

cecec2ee.jpg

さて、コレはなんでしょーか?
もう、8割がた完成なんですけどね。。。苦笑

明日仕上げられたら良いなぁー!頑張ろーーー!!!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

>>ドログバサン
私、納豆が大好きすぎて今いろんな納豆レシピに挑戦中なんです!!
ワンピースはちゃんと読んだコトは無いのですが、なぜかイラスト集が一冊だけ家にあります。。苦笑

>>まるちゃんサン
ハラホロヒラハラ~♪覚えて下さってありがとうございます♪笑
三鷹の森 ジブリ美術館の苺のショートケーキも絶品でしたよ~!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


ではまた・・・明日???
ハラホロヒラハラ~

hirahara_minami at 20:35|PermalinkComments(4)TrackBack(0)ブログ 

2012年04月12日

『Kawaii(カワイイ)!』に囲まれて幸せ~♪♪♪

生まれて初めて弥生美術館に行ってきました!

お目当ては、『日本のKawaii(カワイイ) 展』

6110ab82.jpg

e3ee8038.jpg


実は昭和レトロなモノが昔から好きで、有名どころで言えば『亜土ちゃん』とかのイラストが大好きなんです

一番好きなのは『内藤ルネ』かな?その元となった『中原淳一』も好き!

この弥生美術館に併設されている、『竹久夢二』もモチロン好きです

『きいち』の塗り絵。。。そしてサンリオ。。。もー幸せ過ぎて全部のグッズが欲しくなっちゃった!><



ちなみに一番上の階には『高畠華宵』が展示されていました。
コチラは展示があるのを知らなかったのですが、実は元々大好きでラッキー!って感じでした(笑)
(※高畠華宵は「美少年」の絵を日本で初めて描いた画家として有名。中学の時に初めて知って衝撃的過ぎて、図書館で片っ端から文献を漁った記憶が・・・苦笑)



そして展示を見終わった後は美術館に併設されているカフェへ。
ちょっと遅めのランチがてら、カレーとデザートにガトーショコラを注文しました

f4cf1672.jpg

8bb336c1.jpg

どちらもおいしく頂きました♪
特にガトーショコラはしっとり&濃厚で、一見(一味見?)の価値アリですよ~!!

他にも良さげな展示会を見つけたのでちょこちょこ見に行きたいと思います

ではでは!
ハラホロヒラハラ~



hirahara_minami at 22:18|PermalinkComments(3)TrackBack(0)ブログ 
カテゴリ別アーカイブ
livedoor プロフィール
プロフィール
生年月日
1993年9月9日 19歳

身長
157cm

スリーサイズ
B80cm W56cm H80cm

趣味
お菓子作り


▼ファンレター宛先▼

〒171-0021
東京都豊島区西池袋1-29-5
山の手ビル9階
ライフプロモーション広報部
平原みなみ宛
コメントについて
コメントは承認制になっております。 管理人が確認してからの反映になりますのでご了承ください